彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ホーランダイトインクォーツ~ひとりに一つの宇宙~

更新日:2019/05/27

 

それは「自分の存在を体験したい」という意識。

願ったことや夢が実現するかしないかは、ブレずにいるかいないかの違いです。

意識に決めたことは宇宙では実現します。宇宙では一瞬で実現しますが
地球では、意識で設定したことが一定期間ブレずにいないと実現しないのです。

地球は時間があるので、実現するまでのタイムラグが生じます。
星の光が届くのに、何億光年と時間がかかるように、地球で実現するまでには時間がかかるのです。

そんなこと、ありえない
そんなこと、無理!
なんて言って、ブレてしまうから

「ダメだ」と思う意識を設定してしまうと、引き寄せの法則でダメダメになってしまいます。

そして、疑う癖。
少しでも疑ったら、実現は遠のいてしまいます。

ブレない意識とブレないエネルギーでいること。

これが最大の鍵です

あなたにはあなたの宇宙があります💫あなたの宇宙にしっかり意識を設定してみてくださいね。


💎ホーランダイトインクォーツ


水晶の中にきらめくスター⭐️の結晶の入ったストーン
笑顔、希望、ストレス軽減ならこの石‼️
・喜びを呼ぶお守りに
・体を壊したときに
・希望をなくしたときに
笑顔をもたらす夢のある水晶です。

 

💫掲載商品お問い合わせ先
●彩石屋 東京府中店
☎️042-333-0255
営業時間*11:00〜19:00

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP