彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

クリソプレーズ〜自分時間を作り、精神バランスを整える〜

更新日:2022/02/24


現代社会では、科学の進歩により、これまで以上に便利で快適な生活が出来ている反面、"ストレス社会"とも称されています。

ストレス社会では、心の病気にかかってしまう方が多くなり、メンタルバランスが崩れやすくなる人が増えます。

ストレスは一見心の問題だけのように感じますが、身体のほうにもそれに伴う様々な変化が生じることがあります。

また自覚がない場合もあり、目に見えないからこそ、どのように向き合っていくのかが重要となってくるのではないでしょうか。


ストレスを溜め込まないことも大切ですが、同時に、発散することもとても大切な向き合い方だと思います。

運動や睡眠など、ストレス発散法は人それぞれです。

忙しい中でも、"自分時間"を大切にすることで、少しでもエネルギーアップに繋げていけたらいいですよね✨


クリソプレーズは持つだけで、希望や明るさをもたらしてくれます☺︎



【クリソプレーズ】

精神的な落ち込みやパニックに有用と言われ、隠れた才能を引き出し、夢や希望を叶える道を切り開いてくれます。

精神的安定が期待でき、慢性的にネガティブな人には特におすすめとされています。

強運と勝利をもたらすとして、アレクサンダー大王が身につけていたともされているため、目標達成を後押ししてくれるパワーストーンでもあります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP