彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

六角柱〜陰陽のバランスが取れた、縁起のよい数字「6」の不思議なパワーで幸運を〜

更新日:2022/02/23

本日2月23日(水)は、2・2・3で、
「富士山」の日です。

昨日2022年2月22日は、2という数字が6個並んだスペシャルな日でしたね。

2022年2月22日22:22の瞬間を楽しみにされた方が多くいらしたと思います。


今日の富士山の山頂の最低気温は、4時40分に−22.3℃を観測。最低気温も2・2・3の「ふじさん」となったのだとか。

語呂合わせでは終わらない、偶然なのか、不思議と思わざるをえないことがあるのだと、つくづく感じさせられます。

「富士山の日」は、富士山の豊かな自然・景観、富士山に関する歴史・文化を後世に引き継ぐことを目的としているそうです。


この1週間の間に、富士山を観る機会が2度ありました。一回は、高層ビルの窓から。そしてもう一回は車窓から。

堂々とした姿とその存在は、いつもワクワクドキドキの対象。なので、観るだけで心はウキウキです。


それは言わば、「幸せの瞬間」そのもの。

幸せの瞬間は、ふとした瞬間に訪れます。

特別なことが起こるわけでもなく、
ごくごく日常の中にあり、

ほっこりする瞬間
笑顔になる瞬間

心地よさを感じ、じわーっと心が温かくなる。

そして、心が開放される。


日常に追われて忙しくとも、花鳥風月に親しむ心のゆとりを持ちたいと、そのように思います。


ワクワクドキドキ、心が喜び、楽しいと思えることをいっぱい与えてあげましょう。

エネルギーがアップしますよ✨



【六角柱】
六角形は、自然界で最も安定した形とされ、ミツバチの巣や亀の甲羅などは、その代表です。

また、自然界で形成される天然石の原石も六角柱が多く存在します。

六角柱は、その石が持つ力を最大限発揮できる理想の形。
尖った先は、アンテナの役割で、運気をキャッチします。

六角柱は、幸運を招き、潜在能力を引き出す形とされています。

*スモーキークォーツ*
・魔除けのお守りに
・自分を見つめ直す→自分の感情を捉え、隠された本音を知りたいとき
・生きる力を取り戻す→感情の問題を整理し、解決するためのパワーがほしいとき
・オーラを綺麗にする→蓄積したネガティブなエネルギーを大地に返還する


*ローズクォーツ*
・自分を好きになりたい
・疲れた心を癒す
・心をポジティブにする
・人間関係を安定させる
・人生に希望を与える


心が浄化されることによって、見える景色が変化していきます。

心にエネルギーを補給して、人生を楽しんでいきましょう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈月曜・金曜限定〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP