彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スコロライト〜自分の囚われから解放へ。自分らしさを取り戻す〜

更新日:2022/02/27


相対性理論を提唱し、ノーベル賞を受賞した有名な物理学者であるアインシュタイン。

哲学者としても知られるアインシュタインは、数々の名言を残しています。

最近、気になるワードが入った下記の言葉が、心に刺さりました。


「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」


地の時代から風の時代に入り、大きく価値観が変わりました。

目に見えるものから、目に見えないものへ。社会貢献に価値がおかれるなど、時代の変化を物語っています。


価値観が変わることを予測していたかのごとく、社会や人にどれだけのものを与えたかという尺度で価値が測られるのだということを50年以上も前に言葉にしていたアインシュタイン。


「真理」を大切に生きる

をシンプルに伝えているのだとそう感じます。


他、名言のいくつかご紹介させていただきます。

●挫折を経験したことがない者は、何も新しいことに挑戦したことがないということだ。

人は、人生において失敗を恐れて足を止めてしまいがちです。
挑戦しなければ失敗はないかもしれません。失敗から生まれることが、とても価値あるものになることも。カッコ悪いとか、無理だなどと思わず、挑戦し、次につなげていけばよいのではと思います。


●真実とは、経験という試練に耐え得るものである。

経験から得たものだからこそわかる真実があります。
試行錯誤して、自分で行動しないと真実には辿りつかない。そんなふうに思います。


●人生とは、自転車に乗っているようなもの。バランスを保つためには、走り続けなければならない。


ちょっとしたおやすみが欲しかっただけのはずが、足を止めてしまったことが、すごく長い休止になり、そこから 抜け出すのにとても苦労しました。

その経験を通して思ったことは、動いていることがいかに大事かということ。


自転車は、バランスをとりながら走ります。

トップギアで走り続けずに、走るペースを変えたり、ゆっくり休憩したりしてもよいのです。

足を動かし、バランスよくいれば、前に進めます。

人生は、この繰り返しのように思います。


自分のプラスになる言葉を日常でいっぱい与えられています。

それに気づくことで、変化が訪れます✨

【スコロライトPT・リング】
スコロライトは、自分らしさを取り戻し、自分の価値観を大事にできるようにサポートする石。

優しいエネルギーで、心の奥底にある傷を優しく癒し、自分らしさを解放してくれます。自分らしくいることで、小さな失敗も気にならなくなります。

スコロライトは、愛の石です。

自分自身を素直に認め、愛せるようになりたい。
最高のパートナーにめぐりあいたい。

そんなときは、スコロライトがおすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈月曜・金曜限定〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP