彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

インディコライトトルマリン〜すべては受け止めるところから〜

更新日:2021/06/09

明日6月10日は、双子座♊️新月。

 

先月5月26日のスーパームーン皆既月食を伴った射手座満月に続き、金環日食を伴うパワフルなエネルギーが降り注ぐ新月です。

 

知識とコミュニケーションを司る双子座♊️

 

スポーツの中でも球技は、球と球をつないでゴールもしくは、エースで点を決めたりします。

 

球をつなぐ前に、まず「受け止める」という行為があります。

 

この行為がないと、前に進みません。

 

受け止めて、どうするか。

 

コミュニケーションは、一方通行ではなく、

相手がいて、お互いに受け応え「言葉のキャッチボール」があって成立するものです。

 

言葉のキャッチボールは、受け止めるという行為がないと成立しないのです。

 

面倒くさい
言ってもしようがない
どうせ…こうだろう
こう思われたらどうしよう
だって…

 

憶測で判断し、自分の価値観を持ち出し、受け取ることを拒み、自分の意思や思いを伝えることもしなければ、意思の疎通をはかることはできません。

 

大人のコミュニケーションとは、お互いを思いやることのできるものだと思うのです。

 

よいコミュニケーションを築くために、もっとスマートに、自分の気持ちを正直に伝えることはもちろん、相手の意図を受け止める柔軟性を持つ。

 

よいコミュニケーションは、よりよい関係性を築くために大事なものです。

 

あなたの内面が言葉に現れます。

あなたが使う言葉で世界は作られます。

 

双子座新月は、あなたの作りたい世界にあった言葉選びを考えてみるとよいかもしれません。

 

苦しさや不安から、感情に任せて、イライラを人にぶつけるのではなく、一呼吸置きましょう。

 

そして、使う言葉を意識してみましょう。

 

使う言葉が世界を変えます✨

 

 

【インディコライトトルマリン】

青〜緑系の青色のトルマリン。

心のバランスを保ち、愚痴をこぼしたり、怒りに身を任せるようなことから遠ざけ、明るく前向きな気持ちにさせてくれます。

ほかの人との違いや弱点に関し、寛容な態度と忍耐を促します。

人間関係のコミュニケーションを円滑にします。明快で正直なコミュニケーション能力を開花されてもくれるため、心の内を話す勇気もわいてきます。

 

cakras:第6

こんなときに:
・コミュニケーション力をアップしたい
・心を強くしたい
・気持ちを前向きにしたい
・迷いから抜け出したい
・生きることを楽しみたい
・視野を広げたい

 

古い殻を破り、自分らしく軽やかに変化を楽しんでいけたらよいですね✨

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP