彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スギライト〜真実を見極め、あなただけの確固たる軸を作る〜

更新日:2021/06/08

紫色のイメージは、どんなでしょうか?

 

子どもの頃、絵の具で赤色と青色を混ぜて紫色を作ったこと、一回は経験があると思います。

 

紫は、情熱の「赤」と冷静さの「青」、正反対の性質を持つ2色を統合した色であり、陰陽両方のエネルギーを持ちます。

 

そのため、感情、心や身体のバランスを整える効果があります。

 

バランスがとれた状態は、真実を見極める冷静な判断力をもたらします。

 

 

人は、知らず識らずのうちに自分を縛りつけていたりします。

 

自分がやらければと、自分に暗示をかけて、やりすぎたり、必要以上のものを背負ってしまったりと、

自分に対しての過度の欲求は、自由を奪い、自分を苦しめることになります。

 

義務感や自己犠牲で頑張るのではなく、「これがいい」という前向きな気持ちで行動できれば、こんなにいいことはありません。

 

決断という言葉、「断つと決める」と書きます。

 

今までの古い習慣や思考を捨てると、そこに新しい習慣を取り入れるスペースができます。

 

自分のベースやスペースって、すごく大切です。

 

まずは、自分の気持ちに正直になること。

 

「これがいい」と思う方法を採用してみましょう。

 

まわりとのほどよい距離間も余裕や自分のスペース(空間)を作るために、とても大事なことです。

 

人の目を気にしたり、人のせいにしたりするのは、幸せを邪魔するものでしかありません。

 

幸せに制限を設けていないか、今一度探ってみるとよいかもしれません。

 

 

【スギライト】

人生における自由がない感覚を乗り越えることをサポートします。

絶望や怒りの感情を鎮め、情緒を安定させ、自己回復を促し、周囲に流されない強い心で感情のコントロールができるように働きかけます。

人生の可能性を信じることを助け、楽観主義的でポジティブな気持ちや未来への希望をもたらします。

 

chakras:第6、第7

 

keyword:浄化、夢、順応性

 

こんなときに:
・真実を見極めたい
・心身を浄化したい
・感情の浮き沈みを抑えたい
・感情を安定させたい
・運気を転換したい
・変化への順応性がほしい
・怒りや悲しみの感情を手放したい
・ストレスを解放したい

 

経験を通して、人は強くなり、優しくもなれます。

 

すべては、あなたが幸せになるためのものです。

 

自分の真実に従っていきるために、あなたが何を望んでいるかを、整理してみるとよいでしょう✨

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP