彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アマゾナイト〜真実を語り、望みを実現する〜

更新日:2021/06/11

今日、お客さまから嬉しいご報告をいだだきました。

 

状況が変わったことをお話に来てくださったのですが、

先月来店時に、その方がなさったのは、「吐き出し」でした。

 

 

今の現実をどうにかしたいという「悩み」の吐き出し。

 

吐き出しは、現実と向き合わずしてはできません。

現実と向き合っているからできること。

 

自分のこと、家族のこと…じゃあどうする⁈

 

質問をぶつけます。「どうなって欲しいと思うのですか」と。

 

その問いに、
「現実はこうだけど、こうしたい、こうあって欲しい」

 

自分の願い=本音を吐き出します。

 

心にある願いを言葉にする。

 

言葉にして、声に出し、耳から入れることで再認識されます。

 

家族のことでお悩み相談に来られたお客さまは、現状と願いを「吐き出す」ことで、自分の中心へ意識を向けることができました。

 

そして、自分の願いに忠実にいようという意識をもつことで、変化が起こし始め、周りにも変化が訪れたのです。

 

奇跡⁈と思うほど、今、物事が好転しているそうです。

 

吐き出したことから、すべては始まりました。

 

自分の願いに気づき、自分の願いに忠実に、そして誠実に、真実を語ること。

 

言葉の持つパワーは絶大です。

 

言葉は、自分の人生を作りあげるパワーを持っています。

自分が言ったことが、自分の現実を作りあげます。

表現は、自分が人生をどう生きたいのかを表す手段です。

 

意図や願いを声に出すことは、実現への道を開きます。

 

アマゾナイトは、真実を語り、実現できるよう私たちを導いてくれるでしょう。

 

 

【アマゾナイト】

精神の安定と自己実現をサポートするストーン。

陰陽の気のバランスを整え、自分の能力と可能性を引き出し、自分の進むべき方向を示してくれます。

創造したい、望みや意図を声の出して断言すれば、実現させる力をパワフルに増強します。

 

cakras:第4、第5

こんなときに:
・真実を知りたい
・思考を整理したい
・優柔不断、迷いを払拭したい
・夢を実現させたい
・生き方に自信がほしい
・元気がない
・自信と希望を持ちたい

 

口に出したパワーは、大きく神秘的なものです。

はじめにことばがあった
ことばは神と共にあった
ことばは神であった

聖書の一節に上記のくだりがあるそうです。

 

あなたの真実を、吐き出してみませんか?

 

自分の内側へ目を向けることは、自分を知るきっかけにもなるでしょう。

 

【開催中のイベント】
『メンタルレスキューデトックス』(完全ご予約制)

下半期を違和感なく過ごそう。
今時期が大事!
徹底的に吐き出して吐き出して吐き出すことをやってみませんか?

【期間】
2021年6月10日(木)~6月25日(金)

【内容】
①とにかく今の現状、悩み、不安、不満、悲しみ、怒り、苦しみ、恐怖すべてを吐き出す

②波動水でネガティヴな感情を修正するお水を作成
(体の気になる部分を入れながら潜在意識にあるネガティヴ感情80項目を測定します)
このときもしっかり吐き出しタイムをもうけます。
波動水はおうちに帰ってからもやもやが戻らないために作成します。

③メンタルレスキュー
あなたのお誕生日からどういう性質を持っているのか、悩みのなかで気になるところのケア診断を

【所要時間】
1時間半〜2時間
(しっかりとお話するためお時間は目安になります時間に余裕があるときにご予約くださいませ)

【料金】
10,000+税(波動ブルーボトル付き)

 

ご予約はこちらまで→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP