彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スパイラルクォーツ〜気の流れを整える〜

更新日:2021/06/12

5月の心がモヤモヤ、ザワザワの重だるい空気感と、5月30日に始まった水星逆行。

 

気持ちが落ち着かなかったり、モヤモヤに加えて、なんとなく身体がだるく重く、エネルギーがあがらないと感じている方も多いと思います。

 

体調が悪さも、水星逆行の影響があるかもしれません。

 

原因がわからない不調とともに、物事の停滞を感じるのでしたら、自分のエネルギーの調整をしてみましょう。

 

「調整」とは、うまく機能できていないものをスッキリ整えて、新しい運を受け取る準備です。

 

運気の凹みは、自分をメンテナンスするサインでもあります。

 

自分のエネルギーを整えるチャンスと捉えて、原因を探り、しっかり向き合うことが、今後の運気に左右することでしょう。

 

深呼吸して、リラックスすることを意識してみましょう。

 

 

【スパイラルクォーツ「フラワーオブライフ」】

水晶だけがもつ螺旋。螺旋は、エネルギーの流れそのもの。

水晶には、右螺旋(時計回り)、左螺旋(反時計回り)のものがあり、このスフィアの左螺旋に金色、右螺旋に銀色の「フラワーオブライフ」を刻印しています。

波動を活性化し高めたいときは右手に右螺旋(シルバー)、左手に左螺旋(ゴールド)を手に握ります。

ゆったり鎮めたい時は、右手に左螺旋(ゴールド)、左手に右螺旋(シルバー)を握って、気の流れを調整します。

スパイラルクォーツは、大地と宇宙のエネルギーを神秘のボルテックスでチャクラに届け、気の流れを整えるクォーツです。

 

おすすめは、スパイラルクォーツスフィアを握っての瞑想です✨

 

水星逆光中の今、しっかりと対処し、次の運気をつかめるようにしっかり整えておきましょう。

水星逆光は、6月23日までです。

 

素敵な夜をお過ごしください🌙

 

 

【開催中のイベント】
『メンタルレスキューデトックス』(完全ご予約制)

下半期を違和感なく過ごそう。
今時期が大事!
徹底的に吐き出して吐き出して吐き出すことをやってみませんか?

【期間】
2021年6月10日(木)~6月25日(金)

【内容】
①とにかく今の現状、悩み、不安、不満、悲しみ、怒り、苦しみ、恐怖すべてを吐き出す

②波動水でネガティヴな感情を修正するお水を作成
(体の気になる部分を入れながら潜在意識にあるネガティヴ感情80項目を測定します)
このときもしっかり吐き出しタイムをもうけます。
波動水はおうちに帰ってからもやもやが戻らないために作成します。

③メンタルレスキュー
あなたのお誕生日からどういう性質を持っているのか、悩みのなかで気になるところのケア診断を

【所要時間】
1時間半〜2時間
(しっかりとお話するためお時間は目安になります時間に余裕があるときにご予約くださいませ)

【料金】
10,000+税(波動ブルーボトル付き)

 

ご予約はこちらまで→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP