彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ついにやってきた変革期〜自分の人生を楽しむために行動するインカローズ〜

更新日:2018/05/16

昨日からの新月タイム皆さんお願い事はかけたでしょうか?

新月などお月様は無意識の中でも確実に影響を及ばしています。

 

お願いことを書くということはまた自分自身を明確に浮かびながらせる行動になりますので私は必ずおこなうようにしています。

何よりも自分の想いが文字になることで自分の気持ちを知れるというのは面白いものです。

普段何気に考えていたことも文字にするとはっきりと行くべき方向の輪郭がわかってきます。

日頃の無意識を意識するということを1ヶ月に一度確認することが大切です。

 

 

今後は「誰かにしてもらう人生ではなくて自分で掴みとる人生へ」

ということもあり自分の想う人生を描いていけるというのも楽しいことです。

そのためには無意識にぼんやりと描いていたことを意識して現実化するための行動をする必要がありますが。

 

という私ですが、全く動いている感じがいない数ヶ月を過ごしていました。

動いているつもり、だったんです。

頭で考えるだけ考えて行動は後回しだった気がします。

そうすると積りに積もったものがどっと押し寄せてきます。

それまでにはメッセージがちらりちらりと顔をのぞかせていたのですが、

まるっきりスルーしておりました(笑)

気づいているようで気づいていない日々が過ぎ去った今、わかっていなかったこともたくさんあったのだと気づかされました。

 

今現在はなんとなくスピードアップしていて、ぼーっとしていらおいていかれそうになりますが、前に比べて行動してたら何とかなるということがわかってきました。

どちらにしても核になるのは自分なので、自分のやるべきことをやっていればこわいことなんてなにもないのです。

 

行動するまではそれに気づくことがなかなかできないのでエイッと飛び出す気持ちが大切なのですが、皆さん腰が重いようで一度止まったっきり動くことが出来ない方が多いように思います。

 

もしどういう風に自分を奮い立たせていけばよいのかわからなければぜひお話しにいらしてくださいね。

きっと気持ちをひとつひとつ吐き出せばそれが何と繋がってきているのかわかるはず。

 

頭の中がこんがらがった糸のようにぐちゃぐちゃでも必ずほどく道はあります。

ほどけたときの達成感というものはとても気持ちいいものです。

そして、ほどけたあとは、行動するのみです。

さて、今日からどんな楽しいことがおこるでしょうか?

 

インカローズ。

薔薇色の人生へ。

あなたの人生はあなたが決めることができます。

強い気持ちを持った今、あなたのさらなる想いを後押ししてくれますよ。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP