彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

明日は新月~変革期を迎えるにあたってタイチンルチルクォーツ~

更新日:2018/05/14

こんにちは。

今日の府中は快晴です。

さて、前回のコラムでは5月16日に変革期が訪れると書きました。

あと二日日後です。

みなさん準備はいいでしょうか?

 

私はなぜか無性に掃除をしたくて週末はお片づけ、断捨離。

「とにかくシンプルにしたい」

という気持ちが強くなっていってます。

これも月の影響なのでしょうか?

 

さて、変革期は本物志向になるというのもキーワード。

偽物はどんどんなくなっていきます。

本物っていうのは自分も本物にならなければならないということ。

うその自分でいてはいけないということです。

 

自分の周りの人間関係をみてみてください。

我慢して話を合わせてつきあっている人いませんか?

自分の要求が通らないからもう黙ってきくだけ。

本当の心の底はNOなのにYESばかりいってしまう。

 

そんな偽りの自分にさよならするなら今!です。

 

自分にうそをつくということは本当の自分を拒否しているから

心と体のバランスが取れなくなってどこかに異変をきたしてしまいます。

 

よくないエネルギーをうけると自分もそのエネルギーになってしまうので

自分がそのエネルギーにもっていかれないという強さをもっていないといけません。

 

強さというのは自分を守る強さです。

自分に優しくする強さです。

 

自分をいたわって自分の内なる声をきくことができれば

偽りの自分とさよならすることができますよ。

 

これから自分の理想の人生を手に入れるために

まずは今の状況を変える。

言い訳や愚痴を吐き出してみて見ぬふりをして接してきた人間関係は苦しみしか生みません。

これからの時代はあなたがもっと生きやすいように生きていいのです。

あなたの主張をとおしていいのです。

私はこれをやりたい!私はこう思う!といっていいのですよ。

 

状況的に無理。

という愚痴や言い訳を吐き出すことよりもどうしたらよいか考えることが大事。

どうしたらできるかを考えましょう。

 

誰でも変わる力をもっています。

誰でも変わることができます。

 

ただほんの少しの勇気をもつだけです。

 

例えばそのよくない人間関係を終わらせることができないなら

あなた自身の意識をかえてくださいね。

 

あなたの人生をこれから創っていくのはあなた自身です。

思い通りになぜかいかない、悪いことばかりおきる。

そういう時期ももちろんあります。

そこから新しい人生を創っていくということを

誰かにしてもらうというわけにはいきません。

自分で選択して自分で進むしかないのです。

 

明日は新月。

牡牛座の新月は「豊かさ」象徴です。

あなたにとって豊かさとはなんでしょうか?

仕事でも、お金でも、プライベートでもいいのです。

あなたが求める理想の生活があればそれをお月様にお願いしてみましょう。

あなたの願いはそこで明確になり、自分の人生で自分がどうなりたいかがわかってくるはずです。

 

新月タイム:5月15日/20:48

ボイドタイム:5月16日/5:31~5:44

 

 

タイチンルチルクォーツ。

人それぞれの豊かさを。

あなたがなりたい理想の人生を。

ルチルクォーツの力強いエネルギーを味方にあなたの人生を創っていきましょう。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP