彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

これからもエネルギーの時代☆

更新日:2019/11/21

今はエネルギーをあげていかないと時代についていけないことが明確になってきました。

 

私もエネルギーが下がっていた時は、何をしてもどうやってもうまくいかなくて、その身動きとれない自分にイライラ

 

エネルギーが一度下がると上げるのにすごく力を要します。

 

ただでさえ下がっているのに、下がった自分が頑張らないとエネルギーが上がらないので

 

苦しみが倍増します。

 

なので、自分のエネルギーを下げないようにキープできる心でないといけないんですよね。

 

 

【エネルギーをキープするための意識】

・自分を責めない

・周りを責めない

・感謝する

・決める

・受け入れる

・自分に正直でいる

 

 

少し意識を変えることでエネルギーキープは行えます。

 

エネルギーをプラスにするにはすごく労力がいりますが、常にニュートラルでいる、ゼロに戻すということなら出来る方も多いのではないでしょうか?

 

私はエネルギーを今下げないように上記のことを心に常に置いています。

 

そして、自分に正直にいること。

 

はとても大事。

 

自分に嘘をついて行動していると、自分の心では処理できない感情がうまれるので心と体に負担がかなりかかります。

 

人のことを思ってやっていくことは大事ですが、我慢してまで自分を蔑ろにしてまで行う行為は、またまたエネルギーを下げることになります。

 

エネルギーが下がった自分でいると当然悪いものが寄りつきやすくなります。

 

マイナスエネルギーには引っ張られやすいので本当に気をつけて!と声を大にしていいたいです。(経験者談^_^)

 

今あなたは心から笑えていますか?

心から笑うってエネルギーがないとできないような気がします。

何かにとらわれていると頭がそっちの方向に重く傾き、なかなか心に良い風が入ってきません。

 

心に余裕が少しでもでてくると、心の底から笑えるようになります。

 

しんどい時は私もうまく笑えなかったな。

 

笑っているけど、心ここにあらずだったと思います。

 

今笑っていると、あ、前は全然笑えてなかったんだなと思いました。

エネルギーってすごく大事です。

 

それをわかって感じるようになると自分にとっての良い悪いも選択しやすくなる気がします。

 

私が相当しんどい思いを体験したので、今はエネルギーを下げないようにニュートラルの状態を保つように心がけています。

 

 

エネルギーアップは赤い石☄

最近また赤系、オレンジ系を求める方が増えてきましたね。

レピドクロサイトインクォーツ✨

足りないエネルギーを補い、自分のやるべきことへえいっと行動を起こしてくれます。

気が上がらない方も、やりたいことはあるけど動けない方も。

 

エネルギーアップもキープも自分の心次第です。

 

苦しい時ほど自分の心と向き合う時です。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP