彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「受け入れができない。本当は逃げ出したい、、、」

更新日:2019/11/19

現実を受け止められない、、、

現実を受け入れられない。

 

なぜこんなことになったのかしらと

どんなに考えても、

堂々巡りの、

答えのない底なし沼に

足をとられ、

心がとらわれ、

身動きがとれない。

 

それは、事の本質に目が向けられないから、、、

 

 

覚悟ができていないから

と思っていたけど、

どうやらそうではないようです。

 

覚悟以前の問題です。

 

現実を受け止めることが、

苦しくて苦しくて

できないんです。

 

頭で考えてばかりいるから、

頭の中はぐるぐる、ぐちゃぐちゃ。

 

いっぱいいっぱいの頭だから、

新しいものが入るスペースもない

パンク状態。

 

心は悲鳴をあげています、

もう無理、、、と。

 

ここに行きたい。

こうなりたい。

こうしたい。

と思ってるけど、

そこに行けないどころか、

口では真逆のことを発したりするんですよね、人って。

 

頭でわかったふりをしていても

動けないんです。

まだ、心にまでおりてきていないから。

 

心ではわかったふりをしても

心が本当に納得していないと

動けないんです。

 

そんなとき、

頭にも、心にも、

必要のないものがいっぱい詰まっていて、

それが長いこと出せていないから、

何も入れることができないんです。

 

そうすると、

 

目を塞ぎたくなって

真実を見ることもできず、

耳も塞ぎたくなってしまうんです。

 

負のスパイラルから脱出しないと大変です。

 

そんなときは、スギライトの出番です✨

真実に目を向けられないときは、

夢の中、、、そんな感じでしょうか。

 

人は、自分が見たい世界を見て、なかなか真実に目を向けられないときがあります。

 

行くのを恐れる場所へと足を踏み入れる。

 

怖い領域、、、行きたくないと思うところに足を踏み入れて、初めて事の本質が見えてくるように思うんです。

 

夢の中では、真実にたどり着けません。

 

そろそろ、夢から覚めて、真実に立ち向かうときがきたようです。

 

心が疲れきった状態では、目の前にある物事の正しい判断はできません。

 

そして、マイナスエネルギーにまみれた状態では、真実は曇ってしまいます。

 

スギライトは、ネガティブなエネルギーを除去してくれます。

 

曇りを晴らし、自分にとっての真実、そして本当に大切なものに気づかせてくれるでしょう。

 

複雑な人間関係に巻き込まれたときにも、問題に正面から向き合えるようサポートしてくれます。

 

幻想をかき消しましょう。

 

そして、あなたの望む未来「本当の夢」に向かってまっすぐ歩き出しましょう。

 

スギライトは、バリアを張る強力な保護力を持つパワーストーン✨

ヒーリングパワーは効果絶大です。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP