彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お客様ブレスレット🍀パワーストーンデビュー

更新日:2019/06/25

お客様ブレスレット🍀パワーストーンデビュー

新規でご来店のお客様。

ご家庭とお仕事を両立しながら、次のステップへ進む決意をされ、頑張っていらっしゃいます。

「周りにパワーストーンブレスレットを着けている方がいて、作っていただけますか?」と、扉を開けられたのです。

初めてのお客様はまずカウンセリングから入ります。

お悩みもあれば、願い事であったりと、お客様によって様々です。

今の状況、そしてどうしたいのかをお話をしっかりうかがいます。

「なるほど!そうなんですね!」

となれば、石選びに入ります。

お客様に、「気になる石は
どれですか?ありますか?」と質問いたします。

そのお客様が選ばれる石、ぴったりのものを選ばれるんです❗

こちらが驚いてしまったくらいにビンゴ〜‼

「何か気になる、、、」はあってるんですね。

さぁ、トレーの上で石を並べていくのですが、出来上がるまでのお客様のお顔はどうなるのかな?っていう表情でしたが、、、

ゴムを入れ、輪っかにして形に。

ブレスレットが出来上がった瞬間に笑みがこぼれました。

そうなんです。
トレーの上の世界では⁇?
が、形(ブレスレット)になると違うのですね。

「(トレーの上で見たのと)全然違〜う❗」

「気になる石」を活かして、
お客様の柔らかなイメージにあった
優しい感じのものが出来上がりました。

願いが叶いますように✨お祈りしてます。

次のステージに向けては、準備が大切です。

どんな場合も、土台を整えて、準備をしておくこと。

チャンスを掴むタイミングがやってくるのです。

豊かな未来を築く基礎は、

今できることを一生懸命にやること。

そして、感謝の気持ちを忘れずに。

心も体も脳も、言葉に反応していきます。

「今日も何かいいことありそう」

言葉の魔法は、あなたを作っていきますよ。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP