彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

形の効果編〜アメジストドーム✨〜

更新日:2019/06/21

ドーム型のアメジストは、風水では財運活性化に欠かせないものとして必須アイテム。

洞窟の入り口のようになっている、空洞の中の世界は、いろいろな効果をもたらすエネルギーに満ちています。

アメジストドームの持つ効果とは?

たくさんの結晶が内側を向いて伸びている空洞の中は、エネルギーが満ちています。

エネルギーを増幅させるパワーも持ち合わせ、エネルギーを周りに拡散。必要に応じてゆっくりと外に向けて放射します。

アメジストドームの効果をご紹介します。

・強力なヒーリングエネルギーを持つため、疲れた心を癒す力は抜群!
深い安らぎを与えてくれます。

・元気と活力が取り戻したい時に、不足したエネルギーを補います。完走を目指し、後押ししてくれるパワーで前進を。

・感情のバランスを整えて、不要な混乱を避けるよう働きかけてくれます。平常心が必要なときに。

・良縁を成就させる効果も。最良のパートナーと巡り合わせるパワーがあります。

そして、財を集めるパワーはウルトラ級‼︎

叶えたい願望の丸玉をドームの中に置くことで、ドームの効果を高めたり、願望を成就させる効果を高めたり

エネルギーをキャッチして貯め込むのが得意なアメジストドーム✨

気の入り口である玄関や入り口などに置くと、外に流れている財気と活気を招き入れます。

ベッドサイドに置くと、安眠効果をもたらします。

アメジストは、真実の愛を貫く強さを与えるストーンですので、家族、友人や恋人などの絆を深めたいと思う方にもおすすめです。

令和という新しい時代、
あなたのパワースポットとして、そしてあなたと周りの大切な人のためにお家の中や会社に作ってみませんか?

良いエネルギーの循環が、良いご縁をもたらしてくれます✨

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP