彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

いい意味で開き直る〜自分を確立するギベオン。

更新日:2017/08/29

「いい意味で開き直る」

世の中が自分に向き合って自分の個性を出して

これから生きよという時代になってきている今、

私たちはどうやって過ごして行けばよいか?悩みます。

個性が認められる時代ならそれは嬉しいもの。
今まで周りに合わせて気を使ってやってきたことも個性を出しても

認められる世の中になっていくのはありがたい。

でも、私たちはずーっと小さいころから前習えの教育を受けて育ってきています。
皆と同じが美化されて良い子と称えられるように叩き込まれているから、

皆と違うとダメだと思ってしまいます。

でもでも、これからは個性を出して生きていく時代!
そう体に新しく叩き込むには開き直りって大事だと思います。
良い意味での開き直り。
私は私でいーんだと。
人から見た自分が良い人じゃなくても、良い人を演じなくてもいーのです。
人のためばかりをおもい、自分が自分じゃなくなるのではなくて、

先ず自分の居場所をつくり、周りからじゃなく自分自身を認めてあげること。

開き直るとこわいものはなくなります。

こーしてたら良かったな、あーしとけば良かったな、

あの人は私のことも悪く思うだろうな的な考えは全て排除して、

あの人がこうだからじゃなく自分がこうしたかったからという

心の中の声をきいていきましょう。
あのずと他人のせいにはできなくなります。
常に自己責任。
自分で決めた道を後悔なくいけるように。
これでいいとちゃんと自分と向き合って言えるように。

自分を誤魔化して自分に無理矢理納得させて生きていくと

こうしとけばよかったと必ず思う日が来ます。
本当にやりたいこと、やっておきたいことは声を大にして言っていいんですよ。

それがあるだけでも素晴らしい。
恥ずかしがらず、開き直って私はこうだ!って言う勇気が必要。
良い意味で開き直ること。
なんだかそういう心を持ってもいんじゃないかな?って思います。

※開き直る。
※自分に素直に生きる。
※人目を気にしない。

そんなあなたになりたいときはこちらのストーンを。

ギベオンこちらは6ミリサイズ。

自分自身を信頼してどっしりとかまえて生きていける強さを養ってくれます。
周りじゃなくて自分。 自分を信じれなくて何を信じる?
自分を信頼して自分に素直に堂々と過ごしていきましょう。

ペンダントトップもあります

 

それでは今日はこのへんで。

 
tomo

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP