彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

あなたの無意識の中にある殻を破るエレスチャル。

更新日:2017/08/25

エレスチャル=天使の贈り物。

優しいバイブレーションのこの石は、あなたの心に安らぎを与え、

心の中の邪悪なものを消し去り精神的な成長を手助けしてくれます。

自分自身がどうしても好きになれない方は、

あなたの中にある自分ではどうしても破れない殻があるのかもしれません。

あなたの心の中のその殻を破り、癒しながら成長を手助けしてくれるので

苦しすぎると辛い方には波動が優しいので良いかもしれませんね。

 

殻というのはなかなかやぶれないもの。

いろいろうまくいかなくなると自分のせいだと自分を責め過ぎるかたにもエレスチャルはいいですね。

 

私は小さいころ引っ込み思案で本当に親は苦労したと思います。

実家に帰って幼い頃の自分の話を聞いたとき、あーそうだったなと思いました。

恥ずかしくて恥ずかしくて人の輪に入れなくて親の後ろに隠れているばかり。

ある日突然ガソリンスタンドでスタンドのお兄さんに話しかけた時から徐々に自分の殻を破り、

人と話すことの楽しさを知り変わっていったそうです。

母はすごく安心したと話していました。

自分の中でなにかきっかけがあったのかなかったのか。

幼い頃の自分は自分でも覚えてるくらいのおとなしい恥ずかしがり屋さんでした。

人は何かのきっかけがないと変わりません…でも、人から与えられたきっかけでは自分の殻はやぶれません。

きっと幼い私は自分で自分の殻を破ろうとエイッと行動を起こしたんでしょうね。

本当に家族以外の誰かと話すことなんて無理無理の子だったので、

スタンドのお兄さんの優しい笑顔や雰囲気が背中を押したきっかけになったんだと思います。

他のひとにはなんてないことですが、私にとっては重大な殻を破る出来事でした。

今の自分が確立されるまでいろいろな体験や経験、試練などを皆さん乗り越えてきている

と思いますが、自分のまだ見えていない殻があると思います。

その殻が自分にとって良いものなのか悪いものなのか?

正直悪いものだった場合、自分の嫌な面をみるのはしんどいです。

でも、変わらないといけない瞬間は何度もやってきます。

あなたのきっかけが何になるかわかりませんが、最終的には自分がきっかけをつかまなければなりません。

エレスチャルはそんなあなたの背中を押すきっかけになるかもしれませんね。

エイッと行こうと思ったときにあなたにはエレスチャルという天使がついているから大丈夫。

優しい波動を感じて自分自身を受け止めてみてくださいね。

 

 

tomo

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP