彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

自分に意識を向ける〜オーラライト23

更新日:2017/09/14

誰かのせいにしてないようで実はしている自分に心当たりありませんか?
その人のためを思って言っているようで自分の気持ちを押し付けていませんか?

誰にも文句を言わず何事もなくすごせることができたら本当すごいと思いますが、

やはり日常なにかしら不満があります。

できないことを相手のせいにすることはとても簡単なことなんですよね。

大人になれば思考が違ったとしてもぶつからないようにしたりはできます。

どうしてこういうことがわらないんだろうと嘆くより
どうしたらわかってくれるんだろうと正そうとするより、

自分が一歩先に行くことが大事かなと。

 
自分だけをみて目の前のやるべきことだけをみて

自分を突き進んでいけば周りは気にならなくなります。

そこまでの意識を持つことができれば何かしらの変化は訪れます。

人に意識を向けるのではなく自分に意識を向けるようにしてみましょう。

最初はできなくても大丈夫。
意識を人に持っていくほど体力を使うことはありません。
人は思い通りになかなかいかないですからね。

でも、自分は自分の思う方向にいこうとすればいけます。

あなたがいろいろなしがらみを手放すことが必要なときがきているのかもしれません。

すこしずつ人から自分に意識を向けてみてくださいね。

自分に意識を向けるのに良い石は

オーラライト23

本来持っているあなたの良さを取り戻すことで新しい人生に向かう扉をあけてくれます。

自分に意識を向けるということは手放すべきカルマに気づくこと。

あなたの課題としてたくさんの出来事が起こっている最中かもしれませんが、

そこに依存して動けなくならないように手放してあげること。

人に意識をもって行き過ぎて意地にならないようにしたほうがいいですね。

9ミリ。

12ミリ。

14ミリ。

 

 

オーラライト23はその名の通り23種類の鉱物が内包されている大変珍しい石。

ハートからクラウンチャクラをつかさどるので「自分」「意識」に働きかけてくれます。

 

 

未来の出来事は今から繋がっています。

そこをしっかりと認識して今から動いてみるといいですね。

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

tomo

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP