彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"あなたは今それを選んでいる"

更新日:2020/03/16

今のこの時、しんどいなと思った時、楽しいなと思った時。

すべてあなたが選んだ道です。

あなたはそれを必要べくして選んでいます。

苦しいことばかりおきた時、

なぜだろう?
なんか悪いことした?

と思うことは一度は通る道。

そこを通ったら次は自分と向き合う時です。

一度なぜ?なんで?を通ったら

次は自分がどうあるべきかについて向き合います。

あれがダメだったな、とか
これがいけなかったんじゃないか、
ではなく

今こういう場合どうするか、

思考を無理に変えるのはしんどいから皆さんそこを極力避けようとします。

なので私はいらない思考を発生させないように動くようにしました。

動くことで再び思考は形を変えてやってきます。

心の奥底に持っている苦しみは変わらないかもしれないけれど、動くこと頭で考える思考は少しずつ変化していきます。

それを繰り返しながら自分の思う良い方向に近づいていくんですね。

もう少しで宇宙元旦。

ガラリと変わると言われているのが果たしてなんなのか。

自分、周り?思考?環境?

私も宇宙元旦を前にまたどんどん思考が変化してきているのを感じています。

今日は私、Tomoがお待ちしております。

ぜひ皆さんお話しながら自分浄化をしましょう✨

宇宙元旦浄化中の今だからこそ。
思考をスッキリ、頭をリセットさせたい時に。

−リセットのbracelet−

recipe

・カヤナイト
・ホワイトオニキス
・アクアマリン
・ムーンストーン
・トパーズ
・クリスタル

手首size 15.3センチ(サイズ調整できます)

価格 35800円

🌸着払いにて郵送できます

🌼掲載商品についてのお問い合わせはこちらから

☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

💫彩石屋府中店:会員制度💫

もうすぐ第一期募集の締切り‼

🌎IRODORI *Planet Member🌏
2/4(Tue)〜3/31(Tue)
ただいま第1期の会員様を募集中🌱
会員になられるとお誕生日の割引き・イベント等お得な会員特典が盛りだくさん✨
詳しくはこちらから→ https://iroishiya.com/

スタッフスケジュール🗓
✳3月20・21日…Eri

✳3月16日…Tomo
(16日は18:30までの営業となります、よろしくお願いいたします)

✳3月17日…Michiko

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#カヤナイト
#ホワイトオニキス
#アクアマリン
#ムーンストーン
#クリスタル
#トパーズ
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#癒し
#エネルギー
#愛
#浄化
#意識
#彩石屋
#パワーストーンブレスレット
#府中
#パワーストーン販売

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP