彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

まもなく宇宙元旦へ。

更新日:2020/03/19

✨いよいよ宇宙元旦へ✨

 

明日は宇宙元旦。

 

先週あたりからちょっとモヤモヤしている方もいますが、それは宇宙元旦ならではの浄化かもしれません。

 

思えば昨年の宇宙元旦から一年は様々なことがありすぎる日々でした。
ようやく落ちついてきたなと思う矢先の再びの宇宙元旦。

なので、ちょっとだけ構えてしまう気もします。

 

何が起こるかは宇宙次第。

 

自分自身の心の中がくっきりと反映されるのではないかと思います。

 

世の中の混乱や自分自身のことの混乱。

 

時代や世界は全く想像もしてない変わり方をしています。

 

そんな時だからこそ、自分のことは自分で自立するために行動を起こすべき時がやってきていますね。

 

明日からはまた自分の常識や捉え方などがガラリと変わっていくかもしれません。

 

幸せと思えば幸せ。
不幸せと思えば不幸せ。

ついていると思えばついている。
ついてないと思えばついてない。

 

 

あなたが何かしらしがみついているものをこの時期だからこそ払い落として新たなスタートをきれる時です。

 

そんな流れに気づき始めた方も多いのではないでしょうか?

 

本日は宇宙大晦日の日。

新しい日を迎えるためにたくさんたくさん浄化しましょう。

 

自分自身の浄化とは吐き出すこと。

出して出して出して、あなたの心、頭、体を清めましょう。

 

 

 

○大浄化Special bracelet○

これ一つでありとあらゆる浄化ができます。
思考の混乱、モヤモヤとはもうそろそろさようなら。
清めた後は新たな自分を発見できるとき。
高波動の浄化ブレスレットは一つ持っておくと心や体の不安定さを補う手助けをしてくれます。
明日から始まる新しい年のお守りに。

〜recipe〜
・ヒマラヤクリスタル
・スーパーセブン
・ギベオン
・スギライト
・クリスタル

手首size:16㎝(サイズ調整できます)

価格:36630円(込)

着払いにて郵送もできます

🌼掲載商品についてのお問い合わせはこちらから

 

 

☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

スタッフスケジュール🗓
✳3月20日…Eri

✳3月19日…Tomo
(19日は18:30までの営業となります、よろしくお願いいたします)

✳3月20日…Michiko

 

 

🛑ただいま開催中のイベント

『partnership screening』
(相性鑑定)

〔内容〕

・あなたとお相手の相性は?

・あなたのお相手はどんな人?

・あなたとお相手の性質の違いは?

・お相手をどう攻略すればいい?
など

✾開催日程:3/16mon〜4/8wed

✾ご予約:①11:30 ②14:00 ③16:00

※前日までにご予約ください

✾スクリーニングにかかる時間:1時間(余裕を持ってご予約ください)

✾料金

〔IRODORI*Planet会員様〕

A:過去に彩石屋のスクリーニングを受けたことがある方→3500円+税

〔IRODORI*Planet会員様・非会員様〕

B:受けたことがない方→4500円+税

✾必要な情報:ご本人様の生年月日、お相手の生年月日

✾必要であれば、あなたとお相手のご縁を深めるPowerstoneをお選びいたします。

ご予約電話☎042-333-0255

WEB予約はこちらから→

https://select-type.com/rsv/?id=C8kB1sZqEcA

 

 

 

 

💫彩石屋府中店:会員制度が始まります💫

もうすぐ第一期募集の締切り‼

🌎IRODORI *Planet Member🌏
2/4(Tue)〜3/31(Tue)
ただいま第1期の会員様を募集中🌱
会員になられるとお誕生日の割引き・イベント等お得な会員特典が盛りだくさん✨
詳しくはこちらから→ https://iroishiya.com/

営業時間
11:00~19:00
(定休日はほぼありません)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP