彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「ありのままの自分を受け入れる✨ローズクォーツ」

更新日:2020/03/10

本日3月10日午前2時47分に乙女座の満月を迎えました。

 

昨日の夕方、東の空にきれいな月🌕を見ることができました。

 

月は、いつもと異なる様子で、ピンクをまとい、柔らかな雰囲気を醸し出していたのです。

 

月と地球の距離が近くなり、通常より大きく見える満月「スーパームーン」が、今回の満月🌕

 

3月20日の宇宙元旦に向けて、「大浄化」は進んでいますか?

 

大浄化とは、心と魂の浄化+身体の浄化、、、

 

「心と身体のメンテナンス」です。

 

 

3月20日の宇宙元旦。

 

宇宙元旦とは、エネルギーレベルでの新年が始まる最初の日のこと。

 

この日を境に流れが変わります。

 

新しいエネルギーが入ってきて、新しい運の流れに切り替わります。

 

新しい運をつかむチャンスがやってきます。

 

チャンスを掴むために、

 

「整える」ことがとても重要です。

 

新しい運を受け取るための準備がされているのと、それていないとでは違ってきます。

 

2020年宇宙元旦に向けての最終調整✨

 

それが乙女座の満月🌕♍です。

 

宇宙元旦の高いエネルギーを受け取るには、

 

波動が低いと宇宙に味方をしてもらうことが難しいかもしれません。

 

低く、ドヨーンとした波動を宇宙は避けます。

 

えっ⁈宇宙が選んでるの?

 

であれば、宇宙に選ばれたい!と思います。

 

地球の二極化。

 

ネガティブな低いエネルギーの世界で生きますか?

誰かのせい、環境のせいと、原因を外に求め、不安や恐怖がベースの言動や行動を使って、現実を嘆いて生きていきますか?

 

それとも

 

ポジティブな高いエネルギーの世界で生きますか?

日々感謝の気持ちで過ごし、明るいピュアな心で生きていきますか?

 

あなたが生きる世界どちらがよいですか?

 

目の前にある現実は、自分の内面を映し出していることに気づく勇気を持ってください。

 

宇宙元旦のエネルギーを味方につけるには、

 

自分を見つめ直し、

浄化して整える。

 

これに尽きます。

 

同じ過ちを繰り返しているのなら、早く気づいて軌道修正をしましょう。

 

「基盤を整える」

 

変化とチャンスを受け止めるために身の周りを整えて、変化とチャンスを受け止める準備をしっかりしていきましょう。

 

宇宙元旦からの流れにしっかり乗りるために✨

 

わたしにはこれがある!
わたしにはこれができる!

 

自分の才能に気づき、豊かさのレールに乗れるよう、

自分の個性に気づくことが、開運のポイントになるでしょう✨

 

ローズクォーツ🌹

マダガスカル産のローズクォーツのエネルギーは格別!

 

「ありのままの自分を受け入れる」

 

自己肯定感をもたらし、感情やストレスを癒し、プラスの感情と愛のエネルギーを循環させるパワーを与えてくれます。

 

明るく前向きな気持ちをよみがえらせる温かな波動が、あなたを優しく包み込みます。

 

今日はあいにくの雨。月が見えなくてもパワーは降り注ぎます。

月のパワーを借りて、しっかり浄化してくださいね。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP