彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜桜子さんから聴いたあの世の話〜『あの世で魂は磨けない』

更新日:2022/09/06

 

 

〜桜子さんから聴いたあの世の話〜

『あの世で魂は磨けない』

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

桜子さんと話していると、時折、ギョッとする事があります。

 

それはドキッとする様で怖い、けど、聞いていた方が絶対いい事を教えてくれます。

 

何十時間と、霊界(あの世)とこの世の講義を受けて来て最も衝撃だった事のひとつが、

 

『あの世で魂は磨けない』

 

という事です。

 

よくよ〜く考えると絶対にそうなんですが、人はあの世は思ったよりも幸せな世界だと思いたいし、この世で苦しんだらあの世へ行けば楽かもしれないって思いたい。

 

だけど、あちらの世界にも同じようにルールがあるし、秩序がある。

 

なので、それを生きているうちに知って、対策(笑)を練って攻略しておくってとても大事だなぁと、桜子さんのお話を聴きながら毎度思います。

 

桜子さんはSNSやネットの世界に全く慣れておられないので、私やMichikoさんが間に立って皆さまにお伝え出来たらと思いながら、ポツリポツリと書かせて頂いています。

 

気になるあの世で魂は磨けないっていうお話の本題に入りますと、あの世でやる事と、この世でやる事というのがまずあると言うのが前提で、どちらにもそれぞれ学びがあります。

 

中でも

 

“魂”というのは、あの世に持っていける唯一のもの

 

なんですが、

 

魂というのは、今生きているうちに磨くしか方法ない

 

 

つまり今亡くなったら、その未熟なままの魂であちらの生活をしないといけないと言う事なんですね。

 

 

いやいや、もうよく分からないです、と言う方。

あの世でも生活するの?とか、なになにー?!

と思う方。

 

それが普通だと思います。

 

 

そもそもあの世とは?みたいな知って入るけど誰も見たことない世界の事だし、あの世の話をしててもこの世の事が重要で大変なんだよー、コロナもどうなるか分からないしー、って思いたい気持ちもわかります。

 

そういう時は、ぜひ視点を全く変えてみて物事を見てみるといいと思います。

 

 

そもそも私たちはなぜ今生きてるのか?

 

とか

 

私たちは何をしに生まれて来たのか?

 

っていう視点で見てみると、

 

 

私たちのスタートはあの世からこの地球に降り立った所からそもそも始まったと考えるんです。

 

 

その魂がそのままこの世にやって来たんだったら、

 

その魂は生きている間にしか磨けなくて成長出来ないって考えたら、

 

どう考えても今生きている時の学びが全てを決めているんだ!って考えに、行き着きませんか?

 

 

過去の経験がどうしたとか、誰かの何かを引きずってるとかそういうのはもう過ぎ去ったのだから仕方がないと、とにかく今を見て前を見ていく事以外に、今大事なものは無いんだって思いませんか?

 

 

今が変わると、過去も未来も全てが変わります。

 

最新の物理学では、それさえも証明出来るのだそうです。

 

変わらないと思っている自分がいませんか?

 

諦めてたり、もしくは

 

 

今世はこれで仕方がない

来世に期待しよう!

 

 

って思っちゃったりしていませんか?

 

 

ダメダメダメ!!!

その魂、そのままあの世に持ってっちゃうから!!!

 

危ない危ない!

 

 

この投稿を見た方は、命拾いしましたね。

 

知っていますから。魂をこの世で磨かないあの世で大変苦労するって。

 

でも、いいんですよ。生き方は自由ですから。

 

 

でも、私はそのままの考えで幸せになれるって明らかに思いませんでしたよ。

 

そして、自分はもっと出来るし、もっと幸せが掴めるって思いました。

(って思わないと生きるのも頑張るの無理でした!)

 

 

人生の暗黒時代の私に、未来からアドバイスしたいくらい。

 

そのままだとやべー人生送ってたよ、って。

 

本当にね、性格が腐りかけてたんで。

 

 

未来は必ず変わるってわかってたら、あんなに努力出来なかったかもしれないくらい頑張りました。

 

このままでいるもんかーーー!って気持ち

めちゃくちゃ大事です。

 

 

神様は努力している人、大好き

ですからね。

 

 

それも桜子さんから聴いた言葉。

 

 

努力している人が救われる言葉。

 

 

桜子さんから直接あの世の話も、この世のあなたの話が直接聴ける霊視鑑定。

今週金曜日空きございます。

 

 

🔮天野桜子さん霊視鑑定・ご予約可能日🔮

 

⚫︎9月9日(金)

⚫︎9月12〜16日

⚫︎9月20〜22日

⚫︎9月26・28〜30日

 

🔮霊視のご依頼はこちらまで

☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

 

🔮霊視鑑定の内容はこちらから

 


今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)
⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階


彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP