彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お金を呼び込むための基礎をつくる〜『ブラックダイヤモンド』〜

更新日:2022/10/17

スピリチュアルな世界のお金の話

 

今年は特にお金の価値が大きく変化する出来事が多い年になりました。

世の中は年々浄化のテーマがあり、今年はそれでいう「お金の浄化の年」

 

お金の浄化というのは、これまで世の中に必要だったものがなくなることで、新たなものが価値あるものとして評価され

物質的な価値観の常識が大きく変わるというもの。

 

価値がなくなるという感覚は、なかなか簡単に受け入れることが難しいですが、

常識を手放して新しい価値にシフトチェンジができる人が、これからの世界を自由に泳ぐことが出来るのです。

 

その為に、大事にしていたものを手放す必要があるでしょうし、

必要だと思っていたものが、さほど価値がないものだと気づくことも必要でしょう。

大きな決断を迫られて、手放された方も既におられると思います。

 

お金の価値というのは、この地球で生まれた価値観であって、

それがあるからこそ、スムーズに行えることもあれば、

それがあるからこそ、争いや人の所有欲、妬みなどが生まれてくるという

負の産物も同時にやってきました。

 

知恵で生まれてきたはずが、思いもよらない出来事まで生んでしまう。

手に入れる喜びもあるけれど、無かった感情まで生み出してしまう。

お金にはそういった怖さもあります。

 

貴方が発したエネルギーがお金として換算されて手に入るものは

エネルギーとして快く受け取っていいのです。

 

この世界のエネルギーが形になったもののひとつがお金であるからです。

 

そこに、人間の負の感情【妬み、恨み、欲】が入ってしまうことは

最低限知っておく必要があります。

 

それは、他人からやってくる念もありますが、

元々あなたの中に潜んでいた念でもあるのです。

 

 

お金を得るために、学びの段階がある

 

 

お金を得るための学びとは何でしょうか?

 

 

お金の稼ぎ方?

お金の使い方?

お金の増やし方?

 

どれも間違いではないのですが、スピリチュアルなお金の学びはそんなことではありません。

 

言葉であれこれお伝えしても入ってこないと思いますので、

まずは、このチェックシートを元に、あなたのお金の呼び込む力をチェックしてみてください。

 

 

 

いかがでしたか?

 

これらすべてが出来なくても働けばお金は入ってきます。

 

もしあなたが、思った成果が得られていないと思っていたり
お金にまつわる災が人生に多いと感じているなら
上記のチェックリストの内容がクリアになることで
理想の金運がやってくると思います。

 

 

この、お金を得るための学びの段階というのは
あなたが得られる金運のキャパを広げていくのに必要なエネルギーの段階のこと。

 

 

例えば、お金を呼び寄せるエネルギーのベースが整っていないのに
金運のパワーストーンを持つとか。

 

 

もっとわかりやすく言うと、

 

株の知識もなく、人とのコミュニケーション術も苦手な人が
突如ポーンと一流の営業マンが揃う証券会社に入ったようなかんじ

 

それをナチュラルに出来る人もいれば、難しいと感じる人もいます。

その違いで金運は変わっていくのです。

 

 

例えば私の場合。

 

お金に縁遠い家に育ちましたし、お小遣いも簡単にもらえず
どうやったらお金がいっぱい手に入るんだろう?と
思っていた10代でした。

 

 

あまりに簡単にお金が貰える友人たちと、大きな差があるように感じていました。

 

 

もっとこうだったらいいのに

 

結構、羨ましいって、皆に対して思っていました。

 

 

だけど、自分には手に入らないものだと卑屈になると、人は陰気になります。

 

私を見て、明るい子って、思う同級生はいなかったんじゃないかな。
だから、当然モテないし、存在感は薄い。

 

 

こんなんじゃだめだ!

 

 

と気づいてからは、ひとつひとつ自分の性格を直していきました。

私の人生を振り返っても、そこが一番の分岐点だったと思っています。

 

 

お金が寄ってくるエネルギーをキープする

 

 

昔に起こした私の正確改善の行動というのは、まさにエネルギーの改革の一つといえます。

 

いわゆる、引き寄せるものが大きく変わったのがわかりました。

 

考え方一つで、引き寄せられるものが変わるのは、
タダだし、誰でも出来ることですよね。

 

今はそっち(お金が寄ってこないエネルギー)に引っ張られることはなくなりましたが、
生きていると、ネガティブなエネルギーに引っ張られることは無数にあります。

 

自分のエネルギーが悪い状態だと、毎日小さなネガティブに引っ張られます。

 

なので、私も、普段何を大事にしているかというと
エネルギーの浄化、リセットに時間をかけていると思います。

 

状態をキープするには、浄化やリセットがとても大事です。

毎週、毎日、少しづつ浄化をしていって、ネガティブなエネルギーを溜めないこと。

溜めやすい方は、しょっちゅうリセットしてください。

 

私でも溜まるとリセットするのに結構時間がかかりますので。

リセット、浄化するだけで、随分と変化が現れますよ。

 

 

その間にやってくる、

 

 

『浄化されたかどうか、確認される』

 

 

出来事には、注意してくださいね。

 

 

甘い誘いだったり、
ようやく出口が見えた!!

 

と思わせるような顔でやってきますから。

 

 

分からないときは、ぜひ彩石屋に相談してくださいね。

一人で悩まず、得意な人に話を聞く。

 

もし、余程のことが起きているなら、桜子さんの霊視に頼ってください。

ここ(彩石屋)に出会えているだけ、あなたの問題は必ず解決しますからね。

 

 

お金を呼び寄せるための基礎を作る『ブラックダイヤモンド』

 

 

ブラックダイヤモンドの持つ特徴的なパワーは

マイナスエネルギーを吸い込む力の強さにあります。

 

 

先程からお話しているように、お金を呼ぶエネルギーは
ネガティブなエネルギーがあると、ブレーキを掛けながらこちらへお金がやってきますから
思った以上の成果は得られません。

 

ちゃちゃが入ってきたり、邪魔が入ります。

 

これもネガティブなエネルギーの仕業。

 

人から応援されなかったり、人間関係も悪くなります。

 

大抵のエネルギーはこのブラックダイヤモンドが吸ってくれます。

そういうエネルギーのものを彩石屋では選んでいます。

 

人がひとりひとり、個性があるように
パワーストーンもひとつひとつ個性があります。

皆が皆同じパワーを持っている訳ではありません。

 

私が選ぶものと、桜子さんが選ぶエネルギーに
相違がなかったのがとても面白く、発見でもありました。

 

見ているエネルギーが同じということは
この世界のエネルギーは、決まった法則があるということです。

 

光を得る前に、闇を取る必要があります。

これもこの世界の法則です。

 

闇を浄化する、パワーストーンのトップは

ブラックダイヤモンドです。

 

 

あなたの持つエネルギーに合ったものを選んでくださいね。

 

店頭までご来店くださいましたら、
エネルギー診断いたします。

 

MichikoとEriが行いますよ。

 

今日のお話が少しでも為になっていたら嬉しいです。

 

ではまた書きますね。

 

 

Eri 🌝

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

桜子さんから直接あの世の話も、あなたの魂の持つ使命が直接聴ける霊視鑑定。

今週空きございます🌟

 

・鑑定のご希望日の候補をお知らせください

 

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

 

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

 

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP