彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視鑑定で貴方の魂を読み解きます。

更新日:2022/08/01

 

 

 

《霊視鑑定で、貴方の魂を詠み解きます》

 

私が幼い頃、人には視えないものが視えました。

それが、普通の人には視えないものだということに気付くまで、とても時間がかかりました。

 

何故なら、それが皆んなにも視えていると思っていたからです。

 

それらが肉体が無いことに気付き、霊が視えることを病気だと思いました。恐怖のあまり身動きが取れなかったことが10年以上も続きました。

 

なぜこんなものが視えてしまうのかと、あらゆる人に会いにいきましたが、どの人からも

 

 

「悩む星の元に生まれていない」

 

「ベールに包まれていて視ることができない」

 

と、門前払いされて来ました。

 

占い師に尋ねても、手に負えないと言われ、そんな星の元に生まれたことを受け入れられず悩み苦しむ日々が続きました。

 

ある日、人伝に聞いた山奥に棲むある方に会いに行こうと決心しましたが、道に迷ってしまい恐怖で動けなりました。

 

しばらくすると

 

「あんた、そこで何してんだい!」

 

声を掛けてくれた人が居ました。

 

その人こそが、後に私の人生で最初のお師匠となる方でした。

 

🌸

 

 

倒れてしまった私に声を掛けてくれた老女に、

 

こう言う人を探しているんです!

 

というと、

 

「私だよ!」

 

と言って、家まで連れて行って下さいました。

 

そこには、何十人もの人がお師匠を訪ねて来られて、毎日数十人の方に講和をされていました。

 

それは、『光明思想』といわれるもので、

 

人間本来の素晴らしさを自覚する事によって、全てを癒す

 

ものでした。

 

講和を聴いていると、殆どの方が嬉し涙を流しておられました。

 

一家離散、会社倒産で窮地に追い込まれたご家族は、嬉しさのあまり1週間泣き続け、その後すべてが上手くいったという出来事も目の当たりにしました。

 

ある病気の方は、私の目の前で音をたてながら病相が変化し、治っていく様を見た時には、とても信じ難く思いました。

 

もう一人の師匠は、次元を超えた出来事までも癒し、それにより本人が治癒していくという力を持っておられる方でした。

 

それらを師匠の元で学んだある日、私はその手法で治癒したひとがいました。

 

するとその数日後、見知らぬ方に声を掛けられました。

 

それは、数日前に治癒した方が、治してはいけなかった人だったと、伝言しに来たのだと言うのです!

 

全く知らない人に言われ、パニックになった事がありました。

 

様々な経験から学んだ手法から、私自身のやり方や、長年の経験もあり、安定したヒーリングが行える様になりました。

 

🌸

 

Sakurako’s Healing の特徴

 

病気や悩み事、様々な問題だけを癒すだけでは、本当の解決には至りません。

 

Sakurako’s Healing では、病気の治癒、お悩み解決だけでなく、人間の喜びや人間本来の愛の癒しをお伝えし、お一人お一人が心から喜ぶ人生を送るためにこの力を使うことが、人生最大の私が生きている目的だと考えています。

 

出会った方に、末永くサポートが出来ますように。

 

皆さまとお会い出来ますのを楽しみにしています。

 

 

ー天野桜子ー

 

🌸

 

Saint Sakurako’s Hearing menu

 

🔮霊視鑑定...60分 38000円+税

 

・対面のみの鑑定となります

・ご依頼はお電話、メールにて承っております

(詳しくは下記に記載しています)

 

 

〜霊視鑑定の流れ〜

 

①前世を視ていきます

②守護霊様からのメッセージを聴きます

③本人の今までやって来たことを霊視して

原因を探り、理由を紐解いていきます

④今のお悩みをお伺いします

⑤あなたは周りにどんな影響を与えているのか

⑥解決方法をお伝えします

 

🌸

 

貴方が自分自身を深く知る事で、どんどん未来も変化していきます。

その都度問題も出て来て、どう解決すれば良いか分からない出来事も現象化してくると思います。

 

大切なのは、その都度守護霊様の声を聴き、対処していく事です。

 

せっかく良い方向へ進み出したのですから、現象化したものをその都度正しく詠み取り、自分を癒し続ける事がとても大切です。

 

私たちは、鑑定後も継続して、皆さまの人生に寄り添い、お手伝いをしていきます。

 

〜その他の霊視鑑定メニュー〜

 

🔮パワーストーン霊視鑑定...1万円+税
(パワーストーンの代金は別途かかります)
⭐︎鑑定結果をメールにてお送り致します。

 

🔮ご依頼方法

※貴方のお写真をメールにてお送り頂きます。

※生年月日、お悩みなどはお伺いせず、霊視のみでお選びします

※お支払いは店頭もしくは銀行振込が確認出来ましたら鑑定いたします。

 

詳細はこちらから

 

✉️iroishiya@yahoo.co.jp
(ご依頼頂きましたら、振込先をお伝え致します)

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

この度、天野桜子さんをお迎えして、霊視ヒーリングサロンを開くことになりました。

ホームページがまだありませんので、彩石屋のSNSで桜子さんからのメッセージを発信させて頂きます。

私たちが抱える悩みは何処からやって来るのか?
なぜこんなに大変な事が起きているのか?

私の使命は?
私はどんな魂を持って生まれて来たの?

あらゆる気になる事を、霊視を通して教えて下さいます。

それは、あなたを護る守護霊様からの言葉やこの世の法則を伝えて、お悩みを解決し、真の貴方の姿へと導きます。

本当の自分を知れば、心も魂も喜びに溢れます。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

 

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

 

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#霊視
#守護霊
#除霊
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP