彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

GWは、宇宙のエネルギーを感じてみる。

更新日:2017/05/04

ゴールデンウイークの府中は、『くらやみ祭り』が開催されとても賑わっています。

府中の方の、お祭りに掛ける情熱を感じながらお店へと歩くのですが、絶えることのない太鼓の音を聞きながら

今年もようやく始まったなぁ、、と思う私は、すっかり“府中人”なのです。

太鼓の音でお店のガラスがビンビンいおうとも、それさえもすっかり心地よく感じています。

 

4月も中盤を迎えるころ、世の中の空気が“また変化してきた”と思うことがありました。

そこで、私ができることを今やらねばと、思いついたのが人生のパワーアップコンサルティングでした。

これだけの大きなことをやろうと思うのは、私の中でのそわそわが発令されたからです。

それを自分だけ変わるのではなく、出会った方と共にやらなくてはいけないんだと、そんなお告げのようなものでした。

 

第1弾の4名の方を終えて、面白いなぁと思ったのが、皆さんそれぞれに私が伝えるべきメッセージがあったことです。

まだまだ始まったばかりですが、やる!というスイッチを押したら、もう皆さん何かに向かって進んでいるのです。

これは本当に不思議なんです。

 

宇宙の中の微粒子みたいに散らばっていたものが、どんどん自分の方に向かってきて、情報やメッセージとなって教えてくれます。

その微細な信号のようなものや、出来事や人から言われた言葉などで、暗号化されたようなメッセージを解き明かすのが、私は得意なんだと思います。

 

私はいまどこへ向かっているのか

 

それを、一緒に考えていく人生をパワーアップするコンサルティングです。

先日の土日も、とても面白い時間を過ごさせていただきました。

謎を解き明かすのが自分の使命だと思っています。

 

次回の土日の部は、土曜日の11:30〜のみ空いております。

運命を動かしたいと思う方の、運命のご参加を楽しみにお待ちしております♪

 

ご予約は5/5(金) 19:00まで☆

詳しい内容はこちらから

 

満席となりました。

ありがとうございました

?

?New?Item

 

 

*フラワーオブライフ×ギベオン*

 

ギベオンは、隕石です。

地球のコアめがけて落ちてきた隕石には、人の持つコアのエネルギーに作用し、

「自分は何者なのか?」を問う答えを、様々なメッセージで教えてくれるstoneです。

ギベオンは閃きを加速させ、キャッチする情報量を高めてくれるんです。

 

ビジネスマンの方が持つと、目標への到達へのエネルギーが格段にアップし、

到達までのスピードもアップしますよね。

 

私はプロスポーツマンの方や、目指す目標が高い人には、ギベオンをお入れします。

またその方たちが持つと、隕石たちがざわつくんです(笑) ああ、やっぱりこういう石なんだなってその時に思います。

このギベオンペンダントには、フラワーオブライフがあしらわれています。

宇宙に愛され、応援されるモチーフ。邪魔なエネルギーを排除したり、強力なサポートを感じられるでしょう。

 

 

裏側は宇宙を思わせる、模様が入っています。

これは隕石が結晶化されたときの模様だといいますから、本当に不思議です。

 

 

ピンクゴールドも、可愛いんですよ♪

 

 

同じ大きさですが、少し遠目で撮ってみました。

直径が2センチとなります。

 

どちらの面も可愛いので、リバーシブルのペンダントとしてお使いください♪

 

こちらからもご注文頂けます☆

 

*ギベオン×フラワーオブライフ 40500+税  (←こちらをクリック)

 

*ピンクギベオン×フラワーオブライフ 40500+税 

 

営業時間につきまして。

5月5日(金)はくらやみ祭りのため、お客様がお店まで歩いてこれませんので、16:00で閉めさせていただきます。

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪

 

Eri

 

 

神聖な儀式にただただ圧倒されます。 今日がメインです。 場所取りはお早めに。。。

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP