彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

5月病の季節〜疲労回復にレモンクォーツ。

更新日:2017/05/08

こんにちは。

 

5月に入りいよいよ5月病の季節になりました。

4月なれない環境で頑張っていた方、まだまだ1ヶ月そこらでは慣れないと思いますが体調の方はどうでしょうか?

疲れが出てくるころだと思います。

そういう時にもってこいの石が入荷しています。

 

レモンクォーツ

 

 

 

この石は疲労回復に効果を発揮してくれます。

疲れが溜まっているのが分かる方はいいですが、ためにためて爆発的に体調を崩す方も

多いですよね。

「あ〜私疲れていたんだな」と倒れた後に思いますが、倒れないと気付かないという癖が全然ぬけない。

倒れて初めていつも考えるという同じループの繰り返しですよね。

お休みをとって温泉にでも行きたいものですが、なかなか。

一泊二日の旅行は逆に疲れてしまうこともあり、もうそうなるとどうやってリフレッシュすればいいのだか?!

リフレッシュ&リラックスして気力を回復したいですよね。

でもなかなかまとまったお休みが取れない方、レモンクォーツおススメです。

体がすーっと軽くなるよう気持ちになります。

そして少しずつじんわりと気を上げてくれる効果もありますよ。

 

レモンクォーツは第3チャクラを活性化します。

疲れがたまるとお腹にくる方、胃の調子を崩す方に良いですね。

お腹はとっても大切な場所。お腹が健康だとすべての体の調子が整うといっても過言ではないくらいです。

第3チャクラを活性化してあげると中心が整うので健康だけではなく体が安定しますよ。

グラグラして不安定なあなた!

お腹からしっかりと声がでていますか?

ちょっとよわよわしい声しか出ないなら第3チャクラ強化してみましょう。

お腹が整うと健康も仕事も人間関係もうま〜くまわっていきます。

それほど大事な場所なのです。

黄色などの明るい色を取り入れると気持ちも明るくなるので服装になかなか取り入れられない方は

ブレスレットなどの小物からぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

ちなみに私昔黄色が大嫌いでした。

なぜか分からないけどまったく身に着ける気にもなれず、、、

そんなとき知り合いに頼んで購入のために探してもらっていた車がまさかの黄色!

本当は違う色をさがしていたのですが、状態もよいから2年間だけでも乗ってといわれ渋々承諾。

だけれどその車が来てからなんだかとっても調子がよい。

周りの友達はその当時の暗めの色が好きな私が黄色の車に乗ってくるもんだから違和感が半端ないらしくすごく笑われたりもしましたが、

もう黄色い車が可愛くて可愛くて仕方ない。

色でこんなに自分の気持ちが変わるなんて思ってもみませんでした。

その後東京に来ることになり、泣く泣く手放しましたが、今でもその車が大好きでそして黄色が大好きです。

なのでこの間買った自転車も黄色!

やっぱりテンションがあがります。

そうなんです、明るい色をとりいれると自分の意識とは別のところで心がウキウキしたりします。

自然と目にすることで心が毎回元気な状態にリセットされます。

色の力は偉大です^−^

このように綺麗なレモンクォーツはなかなか入荷しません。

ぜひ気持ちを明るく疲労を回復、気力を上げたい方は手に取ってみてくださいね。

あなたもわたしのように黄色の魅力にはまってしまうかもしれません

そしてこのレモンクォーツの何とも言えない上品な色合いと柔らかい波動に虜になってしますかもしれません

それでは今日はこのへんで。。。 春ですね〜🎶 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP