彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

天然石で作るアンクレットはじめました♪

更新日:2017/07/13

こんにちは。

tomoです

 

府中の駅直結のショッピングモール、ルシーニュが昨日からプレオープンしたので行ってきました。

ごはんやさんしかみてないですけど、食べたいものがたくさんあるのでちょこちょこと通おうかと思っています

 

 

 

さて、今日は新商品。

題名のとおり、「天然石で作るアンクレット」はじめました

 

ブレスレットをたくさんもっていて、つけたいけど手がもういっぱい(笑)というかたや、

夏になりサンダルを履くようになって少し足首がさみしいなと思った方でもつけると気持ちもあがりますのでお勧めです。

 

 

天然石のアンクレットをつけると邪気から身を守ることができます。

パワーストーンブレスレットをつけるときもそうですが、やはり手首足首というのは邪気が入りやすいので

足首にもお守りをつけるといいのです

 

足首のつけると願望成就という意味もありますので、自分の叶えたいことをアンクレットにして

みるのもいいですね。オリジナルでつくれますのでぜひ相談してくださいね

 

では何点かありますので紹介しますね。

ホワイトオニキス、ターコイズ、ラリマー、ムーンストーン、水晶。

 

THE 夏 気分があがります

 

ルビー、オーロラクリスタル、ローズクォーツ、水晶、ラベンダーアメジスト、クンツァイト。

このアンクレットはみているより着けたほうがかわいいし、着けたほうが輝きます

 

 

 

水晶

シンプルに。何連かつけたい方にもおススメです

 

 

水晶、アンデシン。

足首にアンデシンをつけることで温め効果があります

 

 

水晶、アンデシン、タンザナイト。

水晶に少しずつカスタマイズ、お好きな石をいれられます

 

トルマリン、スモーキークォーツ、水晶、オニキス。

しっかりと邪気を払いたい方に

 

 

ちなみに私のはレッドジャスパーと水晶のアンクレットです

 

水晶と2連つけはさらにかわいい!

三連着けはさらにさらにかわいい

 

 

スタッフのおおうちさんは水晶に誕生石ガーネットをいれて作りました

誕生石を一石いれてつくるのもいいですね

 

 

ちなみに右につけると恋人募集中という意味もあるそうなのでこの夏絶対恋愛したい!という方にも

恋愛最強引き寄せアンクレットつくってみるのもいいですね。

そしてカップルや夫婦の方はペアでもつと絆が深まり、来世も一緒にという愛の証に

 

 

おしゃれは足元からとよくいいますが、人の目線は先端部分に集中してしまうそうです。

そして、頭の次は足元をみるのでその部分の身だしなみがきれいであれば印象があがるそうです。

この夏はアンクレットで邪気を払いながらも周りの人の印象をあげて自分自身を高めてみてはどうでしょうか?

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

 

tomo

少し前ですが、伊勢丹の沖縄展行ってきました

ソーキがとろとろでした 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP