彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日は縁起の良い一日!新入荷ブラックルチルガーデンクォーツ。

更新日:2017/06/24

こんにちは。

 

今日は蟹座の新月そして、一粒万倍日、そのうえ大安という素晴らしく縁起の良い日がかさなった一日

新しいことをスタートするにはとてもとても良い日ですよね

 

さて今日の新月は11時31分。

ボイドタイムは26日3時45分〜7時08分

です。

ボイドタイムをさけてお願い事を書きましょう。

 

 

さて、今日は私の大好きなガーデンクォーツにブラックルチルクォーツが入った珍しいものが入荷しました

2種類あります。8ミリサイズ。

ブラウン。

 

ブラック。

 

これをみたお客様から「tomoちゃん好きそう〜」って言われますが、その通りです。

ツボですドンピシャでツボです

 

 

この石はグラウンディングが強いです。

最近は魔除けの石を求めに来る方が多いのですが、お話してみると実は魔除けが必要なかったりします。

要するに魔除けじゃなくて自分。

自分の心の持ちようでなんとでも変化できるのではないかな?と思います。

悪いものを祓う前にまず自分。

その悪いものに左右されないようにすること。

それは確固たる自分をきずくほかないんです。

嫌な人がいてもブレない自分でいることでそれは相手に伝わるはず。

 

 

そういう私は過去に何度もぶれぶれふらふら、嫌だなと思うひとになんとかして嫌われないように過ごして来ました。

これ、本当に大変ですよね。

自分の気持ちとうらはらな行動。

嫌われたくない一心で気を使って話をします。

よそ行きの自分。

でも内面はブラックです。

心のなかで愚痴が止まらない(笑)

 

そんなことを繰り返していたらお肌が大暴走しました

顔が腫れ上がり目があかない。首も耳もすごいことに。

もう体が悲鳴をあげたんですね。

私のブラックな内面がありとあらゆる皮膚からもう無理〜!と言って毒素としてでてしまいました。

そんな時一緒に働いていた上司がいいました。

「自分が楽しくないことはしないでいいんだよ。」

たまたま苦手なひとに全然興味ないことに誘われて返事を渋っていた時に言われた言葉でした。

自分の気持ちに嘘をついて行動していた自分にやっと気づき、体を壊してまで無理してやらなくていいんだとハッとしました。

多分上司の言葉がなければ、また無理に参加していたと思います。

 

私はそれまで人との付き合いを大切にしているつもりでした。

でも、自分を大切にしてはいませんでした。

体にでたことで必要なメッセージを受け取ることができました。

 

今、魔除けの石が欲しい方。

それはどうして? 悪いことが起こりすぎる?嫌な人がいる?嫌なことをされる?

 

ちょっと立ち止まってみてください。

自分自身を大切にしていますか?

嫌な人とうまく付き合っていくために無理をたくさんしていませんか?

ブラックルチルガーデンクォーツは 地に足をつけてあなたをぶれなくしてくれます。

そのぶれない心を養いながら、気持ちの安定を図ってくれます。

嫌な人や嫌な気持ちから守ってくれます。

守ってくれるけれど、石はサポート役で 実際は自分自身をぶれないようにするしかありません。

この石は人の嫌な気を受けすぎて体を壊してしまう方にはもってこいの石です。

それにブラックルチルクォーツが入っているということは強い自分へと変わっていくサポートをしてくれます。

 

 

今日は蟹座の新月。

蟹座の新月のテーマは家族、仲間、居場所、安定、絆。

あなたをとりまく身近なひととの関係性を今一度見直してみてくださいね。

環境も心も落ち着く居場所をもてますように。

あなた自身が無理をせず、でも相手の為に何かしたいと思える関係性を築いていけますように。

 

 

なんとなく今年に入ってから自分を知りたいという方が多いね、とeriちゃんと話していました。

自分を知ることは自分を大切にすること。

きっと今年はそんなテーマが隠されているような気がするので、そこを気づいたり強化する石が入ってきているような気がします。

この石もそうです。

2種類は同じ名前の石だけど、パワーが全然違います。

どなたのもとへ行くのか?

ガーデン好きの私にはとても楽しみです。

この子を手に取った方とガーデンクォーツ談義ができるのを楽しみにしています

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

tomo

彩石屋にリーフレットができました(^^) ご自由にお持ちくださいね。

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP