彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

急遽開催!【サーキュエッセンスのオーラ測定イベント7月28日 】

更新日:2017/07/25

こんにちは。

 

さて、今日は早速イベントの紹介です


サーキュエッセンスのオーラ測定イベント?】今回は7月28日金曜日の1day開催🌸
気付けば定期開催となりました、サーキュエッセンスのオーラ測定イベントを今週急遽開催することになりました。

オーラを測定する良いことは、調子が良い時の自分の状態はどうなのか?を知れること。

自分はチャクラのどこが悪くなりやすいのか?ストレスを受けやすい場所など、オーラの状態で知ることが出来ます。

測定するだけではなく、これからの対策も具体的に分かりますよ

今年に入って半年が過ぎ、ここで一旦切り替えるタイミングがやって来ていると思います。
ここで一度、自分をオーラを通して振り返ってみてはいかがでしょうか?

開催日:7月28日(金)
時間:9:00〜17:30
所要時間:お一人様30分
料金:3000円+税

 

【予約時間】

?9:00〜9:30

?9:30〜10:00

?10:00〜10:30

?10:30〜11:00

 

?11:30〜12:00

?12:00〜12:30

?12:30〜13:00

?13:00〜13:30

 

?14:00〜14:30

?14:30〜15:00

?15:00〜15:30

?15:30〜16:00

 

?16:30〜17:00

?17:00〜17:30

? 17:30〜18:00

 

ご希望のお時間帯、行けないお時間帯を仰って頂けましたら、調整してご連絡致します。
早い方の順番にお取りしますので、お早めにご連絡くださいませ🍀

連絡先mail📩iroishiya@yahoo.co.jp
Line@??@mpu4598p
電話??0423330255

 

 

ちなみに前回うけた私のオーラ測定です

ビフォー→

チャクラがガビガビです

 

 

サーキュエッセンスを嗅いだ後の

アフター→

 

サーキュエッセンスにおいをかぐと本当に脳にダイレクトに伝わって

私はすごく眠たくなりました

すごーく頭も体も心からリラックスしたんだと思います

 

以前と比べてどうか?という経過もおえますので

自分を知るためにいいですよね

私はオーラの色もがらりと変わったのでびっくりでした

本来の自分はこういう感じなんだとかチャクラがガビガビしている原因も知れて

本当に面白いです目から鱗〜&自分再発見でした。

 

急なイベント開催になりましたが、このタイミングというのにもきっと意味があると思うので

ぜひ参加してくださいね

 

 

それでは今日はこのへんで

 

tomo

あたたかいアップルパイに冷たいバニラアイス、ひやあつ最高です

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP