彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

夜になるのが楽しみになる♪アロマも使えるクリスタルランプ☆

更新日:2016/12/23

明日はXmasイブですね。

街を歩くとイルミネーションがキラキラでテンションが上がりますね(*´▽`*)

プレゼントは、もう買われましたか?

最近は、自分へのクリスマスプレゼントというのもあるみたいで、お客様がそう口にされたので

私も自分にプレゼントを買おうなんて思いました

 

 

寒くなると家で過ごすことも多くなります。

北欧のインテリアが素敵なのは、外で過ごせない代わりに、お家で快適に、楽しく過ごすための工夫がたくさんなされていて

当たり前のように素敵なインテリアに囲まれた中で、寒い冬を過ごしているからなんだそうです。

彩石屋でも、お店の入り口に置いてあるこの『クリスタルアロマランプ』がとっても素敵なんですよ

 

 

このランプ、真ん中が空洞になっていて、ドーナツ状になっている部分に、パワーストーンのさざれを入れられるようになっています。

その上に、アロマオイルを垂らせるお皿が乗っていて、アロマの香りを電気の熱で、温めることができるようになっています。

火を使わないので、安心ですので、そのまま寝ちゃっても大丈夫です

 

 

さざれは入れ替えられるようになっています なので様々な表情のランプが楽しめるんですよ

こちらは、【アクアマリン×ローズクォーツ×水晶】のさざれです。一番人気です

愛情に満たされ、コミュニケーション不足を補ってくれるので、リビングや寝室にお勧めです。

 

こちらは【アメジスト×ローズクォーツ×水晶】

紫色のアメジストが入るとグッと落ち着く雰囲気になります。

忙しい方や、なかなか自分の時間が取れない方に。短い時間でも、長く休んでいるような気分にさせてくれます。

浄化にも優れたアメジストですので、邪気払いをするのに、玄関や寝室に置くのがお勧めです。

 

どの色が落ち着くかは人によって違います。

写真を眺めて、よりリラックスする石を選んでくださいね

 

 

お次は元気なこのstone。【シトリン×水晶】です

シトリンはとにかく活性化に優れた石です。太陽みたいな明るさを持っていて、周りに居る人を明るく照らしくれます。

元気がない、落ち込むことが多い、もっと楽しんで過ごしたいなど、人の様々な願いに合わせて効果を発揮してくれるでしょう。

もちろん、仕事運の上昇や、金運をもっと活性化したいなど、動かしたい何かがあるならシトリンランプがお勧めです。

 

見ているだけで、温かな気持ちになれます

元気なパワーは第3チャクラから。シトリンはこのチャクラの代表的なstoneです。

 

 

愛情たっぷりに満たされたいなら【ローズクォーツ×水晶】がお勧めです。

この石が空間にあると争い事が起こらないといいます。心に余裕がなかったり満たされていなかったり。

心がギスギスしているなら、この色のランプを傍に置いてください。じんわりと心にローズクォーツのエネルギーが沁み込んできますよ。

お母さんのお腹から見た世界ってきっとこんな感じなんだと思う。

ピンクにオレンジ色の光が当たって、何んとも言えない温かみのある色になりますよ。

 

 

 

彩石屋で大人気の、チャクラミストの【メディテーションアロマオイル】も、クリスタルランプと相性がピッタリです

メディテーション、「自分を見つめ直す時間」をつくる、というコンセプトに作られた、アロマオイルです。

彩石屋の店内で焚いていますので、ぜひ香りをお試しくださいね。

 

当アロマオイルに配合されている香料は、100%天然のエコサート
(※)認証オーガニックエッセンシャルオイルを使用しております。
・フランス南プロヴァンスの蒸留所で丁寧に抽出された特Aランクのエッセンシャルオイルです。
※ECOCERT(エコサート)とはフランスのトゥールーズに本拠地を置く、
世界最大規模の国際的オーガニック製品の認証機関。
世界で最も厳しいオーガニック認定基準の1つと言われ、世界80ヵ国以上がこの認証を実施しています。

 

 

パロサント...聖なる木といわれ、場を浄め、悪い霊を祓い、動きを悪くしている原因を根本から変えるようなオイルです。

パワフルで、エネルギーが湧き上がってくるように、元気にしてくれるアロマです。

 

フランキンセンス...スピリチュアルな感性を高めるオイルといわれています。甘くて優しい香りは、イライラを鎮め

不安や憂鬱な気分をゆっくりと穏やかにしてくれます。 神経系のバランスを整えてくれるので、乱れがちな方はこのアロマで整えてはいかがですか?

 

セージ...パワーストーンの浄化にも使われる万能オイルです。脳の五感を活性化させるので頭がスッキリしない、集中できない時にセージはお勧めです。 受験勉強などにも良さそうですね

 

 

実はこのランプ。私が企画してメーカーさんに作ってもらった、とても思い入れのあるランプです。

stoneを楽しく使えて、模様替えをするように入れ替えられる。そんなものを作りたかったんです。

丸く柔らかな雰囲気にしたり、台座はウッドにしたり。こだわりが散りばめられています。

メーカーさんで品切れをしていますので、数は少なくなっています。すいません

 

寒い冬の夜に素敵なインテリアの側で、ゆったりとした時間を過ごしてみてくださいね。

それでは

 

 

Eri

 

 

 

ランプはこちらからもお買い求めいただけます

ランプとさざれのセットとなります。

 

 【アクアマリン×ローズクォーツ×水晶】のさざれタイプ...12200円+税  ?こちらは売り切れとなりました。ありがとうございました。

 

 【アメジスト×ローズクォーツ×水晶】のさざれタイプ...12200円+税 

 

 【シトリン×水晶】のさざれタイプ...12000円+税 

 

 【ローズクォーツ×水晶】のさざれタイプ...12000円+税 

 

メディテーションアロマオイル

 

 パロサント 5ml... 2800円+税 

 フランキンセンス 5ml... 2800円+税 

 セージ 5ml... 2800円+税  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP