彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『発信力』を身につけるなら。ペンダント・ピアスいろいろ入荷してます♪

更新日:2016/12/24

今日はChristmasイブですね☆

私は一人クリスマスなので、お店でスタッフとケーキを食べましたお店に来る前に、行列に並んできました(’-’*)♪ちょっとだけクリスマス気分を味わいましたよ♪

 

ここ数年の世の中の流れを見てみますと『人との交流』がテーマになっています。

最近○○会や、趣味が合う人同士のコミュニティも増えたり、昔は知り合いでしか交流しなかったものが、今はSNSの普及で、気軽に人と会うことができるようになりました。

初めはいろんな人と出会うのが楽しかったのが、段々と自分により合う人と出会いたいという意識に変わり、自分らしい世界で生きたいと思うようになります。

誰でも初めは、自分に合う場所がどこかなんて分かりません。試して失敗して、自分らしさを見つけていきます。

 

私は元々人と会うのが好きだったのですが、一時期仕事に明け暮れて、決まった人としか会わない生活をしてきました。

ですが今では、知らない人とオープンに交流する生活に変わりました。

もちろん運気の流れもありますが、体や心が「そうしたほうがいいよ」って反応して、まさに何か大きな力に動かされているような感じでした。

 

お客様とお話ししてて、その方の変化の兆候をひしひしと感じるのですが、本人にまだスイッチが入れられず、動けないんだなぁという方がたくさんいらっしゃいます。それも毎日!

人生は一度きり。自分が生きたいように生きるのも良いけど、誰かがそうしろって言ってるんです〜、って動くのも、なかなか面白い人生になると思うんです。

私も、休憩したいときはありますが、「動けるときに動いてしまおう!」を心に掲げ、毎日をそう過ごすようにしています。

 

緩くて良いんです。だけど、動けるときに動いてしまわないと、「しわ寄せ」は必ずどこかでやってきます。

なので、みなさんも少し意識してみて頂けたらと思います。

?さて。そんな私が人と出会いたいとき、会うときにポイントにしているのが、『ペンダント』やイヤリングなど。

話しているときに目がいくアイテムですし、相手の方に結構ペンダントの話をされます。

顔を見ていますと、自然と目に飛び込んできますよね。

それほど自分の魅力に、貢献してくれているアイテムなんだなぁと思います。

 

ペンダントやピアス、ヘアゴムなど。可愛い石たちがたくさん入荷しています♪

 

チャクラの石がエスニック風でとっても可愛いピアスも、ペンダントだったものをあえて耳に着けるようにアレンジしました。私ならこうやって着けたい!って思います。

 

一番右端は、オパールなんですよ♪銀河のようなミステリアスな模様がお気に入りです♪

 

 

こちらは、奇跡を起こすstone、【モルダバイト】たちです。

クロスのペンダントや、3stoneリングなど。

さりげなく宇宙パワーを取り入れるのに、見た目にも可愛いアイテムです☆

宇宙好きにはモルダバイトはたまりません。

私がこの石を着けたいと思うときは、必ず物凄く大きな波がやってきます。ぐわんぐわん物事が変わって、モルダバイトのエレメンタルである、まさに【嵐】を呼んで、一掃していくような物事が変わってやってきます。

そして、自分もそれを求めている所があるんだろうと、自覚するんです。

 

 

これはペアで着けて欲しいなと思う子たち。

イヤリングは、これ、いろいろ付け替えられるようになっています。私も持っていますよ♪

情熱的な赤いガーネットのしずく型です。

右側のペンダントは、【ツリーオブライフ】を型どったものです。

どちらも精神力、生命力を表すもの。一緒に着けると、共鳴しあってより効果も高まる組み合わせだと思います。

 

 

ハートオープンにする石たちを集めました。

交流が増えて、いろいろな方を見てみて、心がオープンになれないと楽しめないし、心から付き合ってくれる人があらわれないということが分かりました。

本当はこんな風に話をしたい、と思っても、人と心から付き合う怖さも、大人になると知っています。それが臆病にさせ、良い縁を掴めない理由にもなっています。

不安を思い描くと、不安が現実になります。これは引き寄せですよね。思うだけで引き寄せてしまうって怖いことです。

 

でも、怖さばかりを気にして本当に心から付き合える人を逃すことの方が、よっぽど恐怖だと思います。

タイミング少しずれるだけでも、いままでの人生で多くの仲良くなれる"はずだった"人が通りすぎて行ったと思います。

 

私は高校生の時に、その痛い思いを経験してから、二度とやりたくないと心に誓いました。

痛みの経験は、未来の自分にとっての大事な先生です。

昔の自分は痛いけど、未来の自分を痛めなくても良くなりますから。

 

皆さんも。後悔のない、大切な人との出会いを、これからも育んでいってくださいね。

 

では皆さま。merry Christmas

素敵なChristmasタイムをお過ごしくださいませ

 

 

Eri

 

 

 

 

tomoちゃんの家に遊びに行った時の忘れ物。

何かいじってるなぁと思ったら、私の龍のペンダントだったそうです。この写真が送られて忘れたのに気付きましたヽ(´o`;

私が着けているときも、こればっかりいじってましたよ。

通じるものがあるのかしら

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP