彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日は新月☆セージバスソルト &セージクリーム入荷♪新月塩ミストも出来上がりました♪

更新日:2016/10/01

こんばんは☆彡
すっかり秋の気配になりましたね〜

最近、不調な方からのご相談が増えました。

聞くところによると、9月の中頃から雨や曇りの日が増え、
1日のうち連続する日照時間が、この時期では25年ぶりに1時間を切ったんだそうです。

陰陽のバランスでいうと、『陽』の時間帯である日中が『陰』に傾いたため
体が冷えたり、お腹の調子が悪くなったり、エネルギーが不足して落ち込んだり
そういう方が増えましたね。

こういうときは意識的に、『陽』の気を取り込むようにしてくださいね。

【陽の気】は

・朝の太陽光を浴びること
・気持ちの良い深呼吸をする
・よく笑うこと
・ためないこと
・楽しむ

などなど

無理しすぎてもいけないし、楽しいことだけやり過ぎても偏りすぎなんです。

あなたの今の状態が何による結果なのか、少し考えてみてくださいね。

 

今日は新入荷のお知らせです

ホワイトセージのバスソルト&ハンドクリームです

 

 

ホワイトセージのバスソルトが初登場です!

バスソルトが何の役目をするかというと、「温め」と「お浄め」ですよね。

 

【塩】は陰陽でいうと『陽』の気になります。

陰性に傾いてパワーが出ない方、身体が重い、やる気が出ない。

そういった方はバスソルトが良いですよ。

これから寒くなりますので、陰の強い季節にバスソルトは欠かせません。

 

この夏や今頃に体調を崩されている方は、早めに体の温め生活を始めた方がいいです。

きっと風邪もひきにくくなりますよ。

 

【カリフォルニア州認定オーガニック精油使用】

 

ホワイトセージバスソルト

price:2400円+税

 

 

 

ホワイトセージのハンドクリームも出ました

使ってみた感じは、しっとり。セージは青々としていて、浄められそうな香り。

 

肩に塗ったりしてみましたが、擦り込みながら浄められる感じで良い感じ♪

邪気がまとわりついていると思ったら、

手を浄めるっていうのは、手っ取り早いお清め法。

 

セージの香りが好きでたまらないお客様も多いので、

そういった方にはぜひお薦めです。

 

ホワイトセージハンドクリーム

price:2000円+税

 

 

大好評の新月の塩ミストも入荷してます☆

 

このミストのテーマは、『宇宙サイクルを思い出す』こと。

あなたがこの地球に生まれるとき、

きっと生まれるタイミングを自分で測っていたんです。

いつ出るのがいいのか、本能で分かっていました。

 

生まれた後は、その記憶も忘れ、日常に追われ大切なリズムを忘れてしまう。

そのサイクルを思い出すように。このミストを使って頂けたらと思って作りました。

 

新月、満月とミストを販売してみてわかったこと。

新月タイプが合う方は、

 

・自信が持てない

・自分を好きになりたい

・目標や願いを叶えたい

・諦めない、やり切る力が欲しい

などなど

 

マイナスな思考になりやすい方は、新月ミストがお勧めです。

満たすエネルギーで、一歩一歩、前に進んであなたらしく生きてみませんか?

 

新月の塩ミスト☆彡

price:2980円(税込) 10月3日23:59までの発売です

ご希望のカラーを備考欄にお書きください。

 

塩ミストのボトルのカラーはこちらでご確認下さい。

 

明日は、inspirationブレスレットをupします

楽しみにしていてくださいね

 

 

それでは。素敵な新月の時間をお過ごしくださいませ

 

 

Eri

 

 

 

先日のお休みに、友人と一緒に築地で朝ごはんを食べてきました♪

 

 

 

トロトロの煮込み牛丼が美味しいんです〜

 

 

継ぎ足し継ぎ足しで作られてきたモツ煮。

牛丼を食べているのに、おばちゃんがモツを丼に継ぎ足してくれます(笑)あったか〜い

 

 

その後は、築地で食材を仕入れて。

美味しかったです 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP