彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

10月の占星術処方ブレスレット那由他の受付を始めました。

更新日:2016/09/26

こんばんは!

今日は仕事が終わって、府中市の市長のお話を聞きに行ってきました。

身近でお話をするという機会はなかなかありませんので、肌で市制のもどかしさなどを感じられて

自分に何ができるかを改めて考えた時間になりました。

お話を聞いてみて、私はやはり市や国に期待をするよりも、自分でやりたい世界を作るほうが

好きだなと思いました。

不便だなと思うこと、なんでこうしないんだろう?と思うなら、そういう世界を作ろう。

子供が預けられないのなら、預けられる会社を自分で作ろう。

そんな感じです。自分の周りは本当にそういう世界にしたいと、心から思っています。

 

 

さて。9月ももうすぐ終わりますね。

この一カ月、皆さんは理想の自分に近づけましたか?

自分というものを知って、その上で人生について考える。そういう時期が巡ってくる時ってありますよね。

【内省の時期】といって、そういう時は過去の自分を振り返り、未来を改めて見つめなおす良い時間になります。

 

またそういう時に受ける占いというのは、雷が落ちるようなメッセージが来たり

自分がうっすら思っていることを確信にするために受けていたりします。

 

運命に頼るというよりも、自分の運命に覚悟を決めるつもりの方が聞きにこられているようです。

 

さぁ来月の受付がスタートしますよ

あなた自身の星の運命を、聞いてみませんか?

 

 

 

カルマを読み解く占星術

私が使うのは最古の占星術と言われる、『インド占星術』

インド占星術というのは「カルマ占星術」とも呼ばれています。
宇宙には私たちのカルマが記憶されており、どのカルマを経験するかは、星に記憶されていると言われています。
宇宙の神秘ですよね〜!

良いことも悪いことも、初めは目の前にいる人に当たり、それが自分に返ってきて、
部屋に広がり、それが外へと出てまた誰かに影響を与え、連鎖式に広がり
終には宇宙へとエネルギーは届き、宇宙に記憶されます。

それを読み解く手法としてこの占いが使われています。

またそのカルマは自分で選んで生まれてくるというから不思議ですよね。

誰の子供として生まれたいかも、自分で決めて生まれてきているんですよ。

処方とは

処方というのは、インド占星術で行われる、惑星の悪いエネルギーを、宝石を持つことで和らげる事ができたり、サポートを受けられるというもの。

本場のインドでは一家にひとり占星術師がついていると言われています。子供が生まれたら、その子に身に付けさせる宝石を占うのだそうです。

本来は宝石処方がポピュラーですが、それに劣るとは思えないエネルギーを宿しているパワーストーンを使うことで、より繊細にエネルギーを調整でき、あなただけの処方ブレスレットを作るというものです。

彩石屋Eri、オリジナルの処方ブレスレットとなっております。


人は星の影響を受けて生きている

生まれたその時間、その瞬間に宇宙に瞬く星々。
それはあなた自身の"人生の縮図"

もしあなたが『太陽』の影響が大きいなら、あなたは自信があり、勇気をもって人を導くことができる人。リーダーの気質を持っています。

太陽が伸び伸びと存在し、他の惑星の影響が何もなければ、迷いなく様々な場所でリーダーの気質を発揮できるでしょう。

宇宙には様々な惑星があり、お互いが影響しあっています。
この占星術は、その複雑な星々の交差するエネルギーを読み取ることができるのです。

占星術カウンセラーとしての使命

様々な悩みの種はどこからやって来るのでしょうか?

原因をあなたの人生の縮図が描かれたホロスコープから読み取り、あなたがどう生きることでその悩みから解放されるのか。

星読みと、延べ4000人以上の方をカウンセリングしてきました私の得意のカウンセリングの技を使い、
あなたの為の言葉を添えて、

エネルギー読みをしながら作る処方ブレスレットを制作させていただきます。

 

 

ご注文受付は10月5日まで

10月分のご注文受付けは10月5日が締め切りとなります。

お一人の方にかなりのお時間とエネルギーを使いますのでご理解を頂ければと思っております。

店舗での受け渡し、配送、共に可能です。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

support@iroishiya.com

彩石屋府中店LINE@
mpu4598p
詳しくはホームページをご覧下さい。

こちらからご注文ができます。
スマホの方は、PC用のページに切り替えてください。

*メールがお送りできないお客様がおられます。

ドメイン解除、もしくは彩石屋メールがお受け取りできるよう、設定をお願いいたします。
お届け、お渡しは10月20日以降になります。

 

 

こんな方にお勧めです

 

お誕生日をきっかけに、自分に合ったパワーのあるブレスレットが欲しい

今の流れを大きく変化させたい

昔から気になっていることから抜け出したい

などなど

様々なお悩みご相談を、お待ちしております。

Eri

 

 

先日、東京ドームに行って、野球の勉強という名目の野球観戦をしてきました♪

 

 

帰りにインタビューを受けて、TVにでちゃいました☆ 動画を見たい方はぜひお店で(笑) 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP