彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新月のinspiration ブレスレット☆彡『アメジストのラフカットとスコロライトのブレス』カートは22時よりオープンします☆彡

更新日:2016/10/02

こんばんは☆彡新月timeいかがお過ごしですか?

私はリズムってとても大切だなと思っています。

リズムが出来ると、家事や仕事もうまく進むみます。

 

自分のリズムだけで生きていればいいですが、家族が居たり会社での生活もあるので

なかなかそうはいかないですよね。

乱れる原因から全く離れた生活は現実的に難しいです。

なので、今の時代は自分を癒す手段を見つけ、自分自身でバランスを取りながら過ごすことが大切です。

パワーストーンを身に着けることも、そうした生活に必要なアイテムのひとつですよね。

 

今、自分はどのバランスを取ればいいのかを

静かな時間の中で、自分の内面に耳を傾けてみる。

この新月は、ぜひそういう時間を作ってみてくださいね。

 

お久しぶりのインスピレーションブレスレットです

 

 

センターのアメジストのラフカット。不揃いなのが可愛い

グラデーションもとても素敵なんです。ぜひ太陽の光に透かせて遊んでもらいたいですね。

アメジストは自分自身の内面をクローズアップさせてくれる石。

迷う時、自分が分からなくなるときは、日常に追われて、自分に目を向けられていない

空白の時間が多くなってしまっていたから。

 

一拍おいて、少し冷静に。落ち着いて過ごすことに注力してくれます。

浄めることが得意ですから、神聖な紫色の光で、あなたを保護してくれます。

 

乳白色のラベンダーcollarのスコロライトは、あなたが忘れ去っている記憶を映し出す石。

それは辛いものではなく、本当のあなたの願いがフッと思い出させるような情景が甦るでしょう。

懐かしいような切ないような。

本当の自分を見つけたい、知りたいときにはスコロライトを見つめてみてください。

 

 

 

反対側のサイドには、ムーンストーン。

ここで使ったムーンストーンの意味は、母との繋がりのような、そういう優しいお守り。

こんなにほっこりと暖かい乳白色の石ってほかに見つかりません。

第2チャクラの石ですから、家族や、あなたの一番身近にいる人とのわだかまりを癒します。

 

 

 

虹色のオーロラクリスタルは、邪気からバリアを張ってくれるような存在。

水晶ではなくオーロラであることがこだわりです。

自分で持ってみて、その良さを知った石でもあります。

 

少し暗い紫色に見えるのはチャロアイトです。

漠然とした不安に襲われるとき、ちょっとふわふわして落ち着かないときは

不安をなだめるチャロアイトに助っ人を頼んでください。とっても優しくて頼もしい石です。

 

そして真っ暗に見えるのはラピスラズリです。本当はもっと綺麗な藍色ですが、難しかったです、、

余計な思考を落としてくれるので、ラピスラズリが入ることでスッキリキリっとします。

 

 

 

 

バックの中心はラベンダーアメジスト。

そのお隣はレインボークリスタル。サイドの小さな小粒はヒマラヤムーンクォーツです。

 

ラベンダーアメジストは私の中で母性の石です。自分の中から湧き上がる優しさとか、思いやりとか。

忙しいとなかなか出せなかったりします。

本当はあるんですよね。だけど、自分以外のことで忙しくなっているだけなんです。

頑張ってしまっている方に、着けてほしいなぁと思って出来上がったブレスレットです。

 

どなたかの心が癒されて、日常を頑張る力が甦ったら嬉しいです

 

 

?アメジストのラフカットとスコロライトのブレス*#01

price:24600円

*カートは本日10月2日22時〜オープンします

 

 

 

こちらは#02のタイプです

 

 

 

 

 

?アメジストのラフカットとスコロライトのブレス*#02

price:24600円

?*カートは本日10月2日22時〜オープンします

 

 

お気軽にご質問いただけます、彩石屋府中店のLINE@にぜひご登録くださいね。

@mpu4598p

最近忙しくて呟けていませんが、、

blogでどんなお話を聞きたいか、リクエストもお待ちしております

 

 

 

今日はブログが早く書けてほっとしております〜

この休日もたくさんの方のご来店、誠にありがとうございました!

このお仕事が大好きですー

 

それでは

 

Eri

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP