彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日の占星術処方ブレスレット

更新日:2016/09/20

こんばんは
台風の影響は大丈夫でしょうか?

今日も毎週火曜日の早朝皇居ランニングにいってきましたよ♪
台風の影響で、ずぶ濡れです☆

先週も雨でしたが、これがまた最高に気持ちがいいんです。

お陰様で雨に浄化されて、今日も良いインスピレーションが降りてきましたよ♪

*占星術処方ブレスレット那由多*

とっても良いタイミングでブレスレットが作れて良かったです

通常のカウンセリングブレスレットでも、
私の錬金術ブレスレットでも、
インスピレーションブレスレットでもなく

"処方ブレスレット"なのです。

私の処方の仕方は、お客様が持つ惑星の力を引き出すストーンを選び、

さらに、時間軸での流れをみて、
今の運気を応援してくれるエネルギーの石を選んでいます。

月の処方

太陽の処方

金星の処方。。。

エネルギーの調整を惑星の力を借りて行う。
そんな感じです。

微妙なエネルギーの調整は、石と対話してきたからこそ分かるものはあると思います。

あとは、私の直感です。

細胞が「これだよ」とか「それは違う」って
微妙な囁きですが、それに耳を傾けて作ります。

どんな形になるのかは、出来てみないと分かりません。

ですので、「この石が良い」は、聞けないんです。

それに委ねて、宇宙のエネルギーに委ねてくださる方。

そういう方がご依頼されるのに向いています。

お一人お一人作成しておりますので
ご注文頂きました方。
もう少しお時間を頂きます。

あとお一人、メールが返ってきてしまっているお客さまがおられます。

ドメイン解除をして、一度ご連絡を頂けますと大変助かります。

何卒宜しくお願い致します。

今日の那由多ブレスレットのお客様は
根っからの『ヒーラー』さんでした。

お仕事も生き方も、そんな方。

本当の自分を知るのは、ある程度覚悟が要ります。
腹を決めないといけないです。

自分の人生の代わりは、誰もすることができません。

本当はこうしたい。

でも、本当にあなたがやることは、誰よりもあなたが知っていますよね。

見ようとしていないと、
それを見せようとして、環境そのものが変わっていきます。

そうすると、準備も何もない、こじ開けられて入ってくる

嫌な人みたいな顔をして運命はやってきます。

だから、腹を決めた方がいいんです。

その方が楽に変われるから。楽に受け入れられるから。

インド占星術は、カルマ占星術です。

カルマは誰しも持っています。
それがいいか悪いかは、自分次第。

こうした宇宙のエネルギーを読み取る技術が、この地球に生まれたことが素晴らしいです。

少し、その世界を知ることは、
人生に大きなヒントをくれます。

あなたが進む先のパンくずを、今までどれだけ見つけて来ましたか?

彩石屋は、そういう"何か"が見つかる場所です。

皆さんそういうタイミングで来られます。

先日来てくれた、新婚の友人は、ブレスレットを着けてすぐ、重かった肩が楽になりました。

一週間後、会ったときに、いろんな浄化が始まっていました。

私がボードで授業をしていたお客様。覚えていますか?

あれからしばらくして別人のように変わって、
ご家族から「違う人が入ってる?」って言われているそうです。

分からない事に苦しんでいたことが、ようやく分かるようになりました。

そういう言葉の力と、エネルギーの方向をちょっと変えてくれるストーンたちと。

占星術処方ブレスレットで、人生の方向性をクリアに、少しでも出来ていたら嬉しいです。

10月分お渡しの占星術処方ブレスレットのご予約は、

9月25日〜10月5日までとなります。

運命の方のご依頼を、お待ちしております

それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さいませ

Eri

こういう空を見ると、ワクワクします 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP