彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

吉祥風水財布用stoneチャーム♪第三回お金に好かれるお財布講座のお知らせ☆

更新日:2016/09/19

お財布のラインナップはいかがでしたでしょうか?

とっても可愛い開運お財布が出来上がりました さすがtokiちゃん

 

お財布の効果を高める、お財布講座も同時に行います。

 

第3回 お金に好かれるお財布講座 開催

 

2016年9月22日(木)祝日

(残席2名様となりました)

時間:9:00〜10:30

場所:彩石屋府中店

受講料:5000円+税

 

受講特典

 

お財布に入れるエナジーカードをプレゼント致します

あなたのエネルギーを上げるカードをEriがお選びします

 

あなただけの『お財布鑑定カード』をプレゼント!

こちらを普段お店にお持ちいただくと、様々なアドバイスを行える特別なカードです

 

 

開催の様子を知りたい方はこちらをご覧ください

 

お話ししながらの楽しい会ですご不明な所などはその都度ご質問が飛び交う場です。

お金の学びや、お財布の考え方。あなたの不足している五行をどう使えばいいのか?などなど

分かりやすくをモットーに、楽しい学びの時間にしたいと思っています

 

受講ご希望の方はこちらまで

mail:support@iroishiya.com

Line:mpu4598p

 

今流れを変えたいと思っていた

様々な負のエネルギーをリセットして、良い年を迎えたい方

五行に興味がある方

 

などなど。五行の仕組みもしっかりと教えて覚えて帰って頂きますよ

ご応募お待ちしております

 

 

 

吉祥風水財布専用*stoneチャーム

 

四柱推命鑑定士Eriが

あなたのエネルギーに合ったお財布の色をお選びします

 

チャームは

?風水鑑定士時子監修の『九星気学』で割り出します。

 

 

 

組み合わせが変わるだけで、イメージが全然変わります

 

 

 

同じ色でも、お財布によっても印象が随分変わりますよね。

 

 

 

 

どちらがお好きですか?

 

 

カッコいいです 男性の方にもおすすめの組み合わせです

 

 

モルダバイトも。金のエネルギーのヘマタイトと。

(モルダバイトは売り切れております)

 

 

ローズクォーツにシリシャスシストがグッと可愛さを引き立てます。

家庭運も上がりますね

(ローズクォーツは売り切れております)

 

ここからは、白檀colorと、チャームの組み合わせ例です

 

 

ホワイトオニキス:五行属性『金』

 

水晶:五行属性『金』

 

 

ローズクォーツ:五行属性『火』

 

 

スモーキークォーツ:五行属性『土』

 

 

イエローカルサイト:五行属性『土』

ソーダライト:五行属性『木』

アベンチュリン:五行属性『木』

自分に合ったお財布を見つけてみませんか?

府中店限定☆9月中にお財布のご注文をされた方全ての方に、四柱推命で「お財布鑑定」を期間限定で行っております

 

あなたの生年月日から、あなたが持つ五行を割り出します

五行のバランスを診断し、あなたの金運を上げるお財布を鑑定します

お財布に付ける「風水ストーンチャーム」の色をお答えします

 

通常2000円の鑑定を、9月中にご予約をくださいました方に無料で行っております

悩まれましたら、お気軽にご相談くださいませ

 

mail:support@iroishiya.com

Line:@mpu4598p

 

お財布、いかがでしたか?

お揃いの小銭入れは、後日発売となります。

こちらもご予約受け付け中です

 

それでは。お休みなさいませ

 

 

Eri

 

 

友人と会った時に、満月ミストをプレゼントしましたら、早速手放しが始まりましたよ

 

 

塩ミストの手放しパワーは凄いですよ 満月の塩ミストblog

(イエローとピンクは売り切れております。)

 

実はわたし、お友達に『塩ちゃん』と呼ばれています。四柱推命のお師匠の鳥海先生も塩ちゃんと呼びます。

なので、「塩ちゃんが作る塩ミストください」との注文の仕方を受けました

 

満月の塩ミストの手放しは、トラウマの手放しでもあります。

何かあなたの中で、あなたをブロックしていることとの手放しサイクルが回り始めますよ。本当に。

 

ではでは。そろそろ寝なくては

 

素敵な夢を見てくださいね〜

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP