彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ワインのような美しさシベリアグレープガーネット。

更新日:2016/08/06

こんにちはtomoです。
この間のブログで予告したようにeriちゃんと癒し旅に行ってきました。
ちょっと足を伸ばして逗子へ。
海がキラキラして気持ちよかったー。
普通の格好で行ったのですが、もうちょっと夏仕様にしても良かったなと思ったくらい夏夏夏な場所でした。
美味しいご飯に酵素ジュース、パワー充電スポット、キラキラした人たち〜とてもいいリフレッシュと刺激になりました。
さて、本日の気になる石はシベリアグレープガーネットです。
ガーネットは本来赤が一番有名な色ですが、パッとみは赤。
太陽の光にかざすとワインのような葡萄の深〜い色合いなのがこの石の特徴です。
昔粒であったので、問い合わせもよくある石だったのですが、
私がお休みするまえにはこのグレードのシベリアグレープガーネットは
全く入ってきませんでした。
だから久しぶりにお店に行ってびっくり!
しかもここだけの話以前よりお手頃価格なんですよ。
シベリアグレープガーネット7ミリ→
?
さてこの間eriちゃんとがんばらなければいけないね!
という話しをしていました。
がんばりすぎないようにしないとという時もありますが、
がんばらなければならない時もありますよね。
?
がんばりすぎてダメなひとは自分のキャパ以上のことをやりすぎるひと。
心が疲れているのにプレッシャーに弱いのに
やらなきゃならないと自分を追い詰めてしまうひと。
潰れちゃいます。だって自分の力を知らず力以上のことを
やろうとしてるんですものね。
自分の力を知ることが大事。
?
でも、ここぞというときにがんばらなければならない時ありませんか?
きっと誰にしもあるはず。
?
本気で頑張っているひとは必ず誰かが助けてくれます、そして本気で頑張れば必ず良いことがおこります。
?
よくこういう会話ききませんか?
私頑張ってるのに他の人より評価がひくいんです。
誰もやらないからいつも私だけやってる。
なんで私ばかり。
要するに頑張っても誰も認めてくれない症候群。
そういってるあなたはまだまだ何がが足りてないのだとおもいます。
本気でがんばるってことは周りの評価なんて
あまり考えずできてしまうものなんですよね。
だから認めて欲しいという気持ちが入ってる時点で自分のための頑張りではなくなっています。
?
いつもいいますが、全ては自分。
苦しい方も楽しい方も今の環境も全ては自分のために起こっています。
?
苦しい方はこれをぬけるときっといつか楽しいことがやってくると思って本気で頑張りましょう。
楽しい方は今まで本気で頑張ったときがあったんですね、お疲れ様です。今を本気で楽しんでください。
?
苦しい方、でも自分のために動けない方、頑張りたいけど頑張れない方。
ガーネット触ってみてください。?
ぐんぐんと気が上がってくるのがわかりますよ。
ガーネットの赤い第1チャクラ強化の力を借りて言い訳のない頑張りをしてみましょう。
?
?
そんな話をeriちゃんと逗子で^_^
熱く語っておりました。
頑張りすぎて苦しくなる人が多いので自分の力を知ってガーネットの気高いパワーを借りてあなたなりの本気でがんばる!を実行してみてくださいね。
あなたなりの〜が重要です。
本気で頑張っている人はすぐに成果としてあらわれなくても腐らずにやっていけば必ず必ず芽がでます。必ず必ず誰かがみていてくれます。
それでは今日はこのへんで。
tomo
?
スイカの酵素ジュース、最高に美味!

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP