彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日は立秋*あなたの3ヶ月運気カレンダー&プチ運勢鑑定始めました。

更新日:2016/08/07

こんばんは

最近tomoちゃんがblogに登場出来るようになりました〜

お待ちかねの皆さんがたくさんいらっしゃったので、私も嬉しいです

tomoちゃんの言葉は、彼女の中から出てくる優しさや強さが感じられる言葉ですよね。

救われる方、気持ちが落ち着いた方もたくさんいらっしゃると思います。

また度々登場しますので、楽しみにおまちくださいませ

 

さて今日は『立秋』です。暦が秋に入りましたね

まだまだ夏は続く感じですが、節分から丁度半年になりました。

ここからが折り返し

 

 

占いの一年も節分からが始まりです。

あなたはこの半年をどう過ごされますか?

ご希望のお客様に、

『あなたの3ヶ月運気カレンダー&プチ運勢鑑定』

3000円+税でさせていただいております

 

運気カレンダーは、いわば毎日のバロメーターが書かれています。

今日はツイてないな〜と思ったら、意外と〈収穫の日〉だったり、良い日の場合があります。

また、そういう日だって知っているのと知らないのでは、キャッチできる情報が違いますよね。

悪い時に得たものは、「学び」として捉えることが出来るし、

良い時に得たものは、「いくら悪いことがあっても何としても良い事」なんです。

だから、切り替えが早い早い

ショボンとする暇はないですよね〜。だって「そういう日」なんですから。

 

またこのカレンダーは、引越しの時期、転職の時期、勉強するならどういうスタイルで勉強すればいいか

仕事の追い込みや種まき、収穫の時期はいつか?など、様々なことを知ることができます。

せっかくするなら、良い日にしたいですよね

私ならこのように使いたいなど、あってもいいですよね合コンをするならこの日って決めてもいいですよ

どう使いたいか、ご相談くださいね

 

 

先日ありました友人の結婚式とっても感動的なあったかい式でした

お休み頂きありがとうございました

二次会で、集まった60名くらいの人たちの中から、四柱推命で相性100%で

「恋人を探したい」「友人を探したい」「仕事のパートナーを探したい」「特になし」のどれかを初めに選び

相性リストから100%の人で、希望のカテゴリーが合って、しかもお互い素敵だなと思う人

その各カテゴリーで一位と二位は賞品が貰えるというもの

 

それだけいると、100%の人を見つけられないんですよね。半数近く知っている人はいたのですが

その人たちに聞いても、意外と知らないんですよね〜。

諦めて仲良い人たちと立食してて、隣の子をふと見たら、なんと私と100%の人ではないですか

カテゴリーも一緒なので、「行こうか」って、じゃんけん賞品争奪に向かいましたよ。

 

で、申し訳ないんですが、司会の方がとても分かりやすい方で、じゃんけんで何を出すか分かってしまったので、全部勝って一位を獲らせていただきました

 

相性100%ってこういう所で気が合う

 

 

さぁまた明日から一週間、頑張っていきましょう

 

 

Eri

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP