彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お久しぶりのtomoブログ☆

更新日:2016/08/02

お久しぶりのtomoです。

ブログほんとーに久々です。こんにちは。

 

報告遅くなりましたが、新年早々に男の子がうまれました。
この世にうまれたとき絶対感動の涙を流すと思っていましたが、
予想を反しての大きさにその場にいた全員びっくり&笑うというほんわかしたお産でした。
うまれて早々巨大児というレッテルを貼られ、沐浴も一人別メニューでしたが(笑)、無事にうまれてきてくれて何より、毎日子育て楽しませてもらってます。
本当にありがたいです。
東京に帰ってからたまーにお店にお邪魔させてもらっていますが、
彩石屋の空間にいるとほんと楽しくて時間を忘れますね。
昨日も少しの時間お店に行ったのですが、
emiちゃんの引っ越し前に会って以来のお客様に会えました!
でも、全然久しぶり感がなかったという(笑)
お客様みなさまあたたかく迎えてくださってありがとうございます。
さて、久々お店にくるとお店の様子が様変わり。
椅子がたくさんあるし、みなれない商品もたくさん。
その中でやはりテンションが上がったものがありましたよ。
ラリマー6ミリサイズブレスレット。
小粒ラリマーなのに癒し波動が半端ないです。釘ずけになりました。
ラリマーは愛と平和の石。
持ってる人と周りを癒す、癒しパワーはぶわぶわと流れ出しています。
人生に癒しって必要ですよね。
少し前にある人にストレス解消法ってなに?ってききました。
彼は無趣味だからストレス解消法って別にないって答えました。
でも、そんな彼も癒されたい願望はあるのです。
ストレス解消法がわからないけど、毎日疲れてる方にはラリマーの癒しパワーはなにものにも変えがたいものになると思います。
ずーっとこのままの人生なのかな?とかたまに思ったりしません?
そう思うってことは日々の疲れや不満が蓄積されています。
身に覚えのある方は是非ラリマー触ってみてください。
あと、ラリマーつけてると気持ちが楽になるので仕事はかどりますよ。
どうも気がのらない、仕事が滞ってる方にも手を貸してくれるかもしれません。
気持ちが楽になるってことは自分は自分のままでいいんだ!
と思わせてくれるってことです。
あなたの中にある愛と平和の心を思い出させてくれて
あなたはあなたのままでいいんだと背中を押してくれますよ。
ちなみにうちの店主、ラリマーつけております。
最近リメイクしていまは大玉ラリマー一つ入りブレスレットです。
大玉もかわいいですよね^_^
ラリマー一連でもてるなんてなかなかないのでぜひこの機会にご覧くださいね。

とにかくとにかくかわいいとしかいいようのない小粒ブレスレットですが
パワーは高いのでさすがラリマーという感じですよ^_^
それでは今日はこのへんで。
北海道にラベンダーの季節に行ってきました。飛行機ギュウギュウでした。

これは道端に咲いてたラベンダー。

ちなみに明日の店休日はeriちゃんと癒し旅行ってきまーす。
久々ブログ読んでくださってありがとうございます。 ?
?
また書きます(^O^)
tomo

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP