彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お店の中を覗いてみましょう♪〜店内編〜

更新日:2016/10/10

 

〜店内ぐるり編〜

 

 

ようこそ彩石屋府中店へ

 

 

入口のショーウインドウの裏側。

サンキャッチャーと、クリスタルが入ったアロマランプがお出迎え

府中店の神様。水晶の観音様も鎮座されています。

こんな立派な彫り水晶はもう手に入らないだろうなぁ、と思います。石はその時の出会いなんですね。

 

 

このクリスタルを入れられるランプは、私がメーカーさんと共同で作らせていただいたものです。

素敵ですよね 電気の熱で、ゆっくりとオイルを温められるので安心してお使いいただけます。

またゆっくりとご紹介させていただきますね♪

 

 

とても狭いのですが、一度入るとこの狭さに安心感を覚えていただける方がとても多いです。

「なんかここにくると気持ちが落ち着く」

イメージは、お母さんのお腹にいる時のようなかんじ。狭くてあたたかくて、ほっとしていただけたら嬉しいです。

 

 

入口右手には、様々なペンダントが。

男性の方にもお勧めなアイテムもしっかり置いていますよ。

 

 

その下は、ちょっと不思議な形のペンダントたち。

インスピレーションで選んでいただければと思います。

 

 

石は一点ものが多いので、まさに出会いです。

私が「素敵!」と思った子たちを連れて帰っています。

 

 

吉祥風水財布「彩」。私も買ってしまいました

お隣の丸玉たちは、お家の地鎮に使用していただくもの。

住んでいる環境を大切にしていると、不思議と運気も昇ってきます。

こちらもまたご紹介させていただきますね。

 

 

壁に飾られた、曼荼羅とエナジーアート。

あるお客様が会社に出勤する際、お店を通る時にいつも挨拶をしていかれるというのも聞きます。

お店を見守ってくださっているようです。

なぜか、この画の傍にお水を置くようにしています。

 

壁に飾られたアートも、近々、額縁がやってきますよ♪

ひとつひとつのアートのエネルギーに合ったものをセレクトしてきました。

楽しみにしていてください☆

 

 

ミニサイズの、持ち歩きようのカードもあります。

会社のパスケースに入れて、お仕事中に持たれているかたもいらっしゃいますね。

それぞれエネルギーが違いますので、その方に合ったカードも、私がお選びしていますよ。

 

 

印鑑も取り揃えています。

お子様への贈り物や、成人のお祝い。そういったおめでたい時に選びに来られる方もいらっしゃいます。

印鑑は、日本人にとって欠かせないものです。それは昔も今も変わっていないんですね。

 

 

 

まだまだ店内のご紹介続きます☆

次のblogまでもう少々お待ちくださいませ。

 

 

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP