彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新作*エナジーカード揃いました☆*stoneブレスをご紹介♪ご注文ページも作りました。

更新日:2016/10/09

こんにちは!

今日は秋の雨。

秋は季節の中で一番好きかもしれません。
食べ物も美味しいし、旅をしても楽しいし。
四季を感じられる日本は大好きですね〜♪

先日のお休みはtomoちゃんと滝を見に行ってきましたよ♪
この模様はまた近日ご報告しますね。

先日お知らせをしていました、エナジーアートの新作が揃いました☆

エナジーカードとは

 

古代から続く生命のシンボルとされる
神聖幾何学模様を元に作られています。

神聖幾何学模様は、森羅万象や生命の根源を現している形で
『光の言語』とも云われています。

それぞれのモチーフの持つ波動やエネルギーを活性化し、
内なる力を呼び覚ますアイテムです。

自分に合ったエナジーカードの選び方

ご自身の生き方に照らし合わせて、あなたに合ったモチーフを選んでください。

何となく気になる、この形が好き、など
直感、インスピレーションで選ぶのがおすすめです。

そういったものは見ても触れてもしっくりときます。

持ち歩いたり、お財布に入れたり。
パワーストーンの下に敷いてエネルギーアップに使っていただけます。

モチーフのご紹介♪

New* マリア ーバラ窓ー 【慈愛】

聖母マリアに捧げられ、名付けられたノートルダム大聖堂のステンドグラス
『バラ窓』をモチーフに作られたカードです。

無条件の愛情で包み込んでくれるといわれている聖母マリア様。

マリアを象徴するバラは、中世では浄化の儀式に使われてきました。

内面へむけての愛を育み、愛の循環を作り出し、不安や恐れから守り、
大きな愛であなたを包み込んでくれるでしょう。

 


イメージはインカローズ

インカローズは、その名の通りバラのような華やかな姿をしています。

人生をバラ色に、また優しさ、強さを内面に留めてくれるので、

自分への肯定感が高まります。幸せになりたいなら、まず自分への自信を高めることが大切です。

マリアのエナジーカードには、インカローズのようなstoneがしっくりきます。

 

マリア ーバラ窓ー 【慈愛】 ご注文ページはこちらから

 

New* チャリスウェル ーヴェシカヴァイシスー【開化】

 

イギリスで最も古く、聖なる井戸と呼ばれているチャリスウェル(聖杯の泉)の模様を元に作られたカードです。

今まで水が枯れたことがないことから
「永遠の象徴」、「無限の生命力の源」として信じられてきました。

中心の模様がヴェシカパイシスになっており、神様が世界を創造した時に、
最初に創りだした光の生まれた瞬間の形ともいわれています。

迷いや不安を取り除き、貴方の中に眠っている「本来の自分」を目覚めさせ
成長を促してくれることでしょう。

 

 

イメージはアクアマリン (すみません、写真はトパーズです。後で入れ替えますね)

 

アクアマリンは、生命が湧き出る泉のようなイメージ。私たちに水が欠かせないように

アクアマリンには絶えることのない、永遠の潤いを宿しています。

それは若さや、細胞が入れ替わるように、フレッシュな空気で満たしてくれます。

滞りを解消し、流れるようにあなたの人生をサポートしてくれるでしょう。

 

 

?チャリスウェル(ヴェシカパイシス) 【開花】 ご注文ページはこちらから

*シードオブライフ 【希望】

 

 

神が唱えた「原初の光」の電磁スペクトルを表す幾何学模様図形とされています。
暗闇のなかに光を生み出し、先が見えない将来への不安や恐れ、

過去への執着、トラウマを取り除くことで、人生に希望の光をもたらしてくれるといわれています。

 

イメージはペリドット

 

ペリドットは太陽の石です。実は太陽光線の中で一番強く発している色が緑なんです。

ペリドットの緑は、私たちを照らし、希望の光を当て続けてくれる存在。

たとえ暗闇の中にいるような人生でも、必ず光があるということを信じさせてくれるようなエネルギーがあります。

希望をもって生きるということは、人に神様が与えたポジティブに生きる知恵だと思っています。

 

 

?シードオブライフ 【希望】 ご注文ページはこちらから

 

 

*セフィロトの樹 【創造】

 

惑星を表す10個のセフィラと、それらを繋ぐ22のパスで成り立っています。
神と宇宙の法則、世界の創造と人間の進化の過程を示す幾何学模様とされており、

宇宙エネルギーを受け取ることで進むべき道へと導いてくれるでしょう。

 

 

イメージはギベオン

 

ギベオンは隕鉄です。宇宙を思わせる姿は、私たちが住んでいる地球が宇宙の一部だということを

改めて認識させてくれるような存在です。

宇宙に触れているような気持ちは、意識を宇宙へと繋げてくれ、忘れかけていた記憶を呼び起こすような感覚を覚えます。

地に足が着きすぎてもいけませんよね。意識を高く、あなたの目指す方向へ飛び出してみましょう。

 

 

セフィロトの樹 【創造】 ご注文ページはこちらから

 

 

*フラワーオブライフ 【活性化】

 

 

生命と果樹のサイクルを象徴。
人の身体の中に深く刻まれており、生命力や自分の中の神秘を呼び起こすとされています。

又、フラワーオブライフには創造性のエネルギーが込められており、

何かを始める際の手助けとなるでしょう。

 

イメージはガーネット

 

ガーネットは始まりを表します。魂を思わせるような真っ赤なエネルギーを宿すガーネットは

不足しがちな気を補い、精力的に行動ができる原動力となってくれます。

どんな人も、startの時があったんだと思うと、一から始めることも怖くなくなります。

一歩進むことは、必ず前に進んでいるということです。自信が持てる気がしませんか?

 

フラワーオブライフ 【活性化】 ご注文ページはこちらから

 

*メタトロンキューブ 【浄化】

 

 

13個のフルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)とその中心点を結んだ直線からなる図形。
カバラとも深いつながりを持ち、生命の樹の第一のセフィラを守るとされている

大天使メタトロンを呼び覚ますことで、チャクラの状態を整えて浄化してくれるとされています。

イメージはモルダバイト

 

決して穏やかな石ではありません。宇宙のエネルギーを宿すモルダバイトは、

嵐を呼び起こすような激しさも持っています。それはあなたを大きく変容させるために必要な事。

それがしばらく続くこともあるし、一旦休憩するようなことも起こります。

身を任せて、現実を見つめ、同時に未来も見つめることができる。

そんな覚悟が生まれるようなstoneです。

 

 

 

メタトロンキューブ 【浄化】 ご注文ページはこちらから

 

*ツリーオブライフ&六芒星 【調和】

 

 

ツリーオブライフは人が神の元へ至るためにとるべき手段・過程を表したものともいわれ、

精神や肉体を健全に保つエネルギーの源とされています。
六芒星は相対エネルギーの象徴である為、エネルギー調整の更なる手助けとなるでしょう。

 

イメージはラリマー

 

ラリマーは癒しの石です。心の乱れを落ち着かせ、慰めてくれます。

何をスタートさせるにも、潜在意識が頑張りを否定していては体が動いてくれません。

そういった方がとても多いといつも感じています。

まず自分自身を癒してあげて、潜在意識がゴーサインを出してから動いてもいいかもしれません。

そうすると、内側と外側が統合されて、とてもスムーズに物事が動き始めますよ。

 

ツリーオブライフ&六芒星 【調和】 ご注文ページはこちらから

 

*ヤントラ 【繁栄】

 

 

神々の力が出入りする門が開き、神々が集まる座となる図形とされています。
エネルギーの流れを完全に制御することで望みの結果へ導く手助けとなり、

幸福、充実感をもたらしてくれるでしょう。

 イメージはシトリン

シトリンはまさに繁栄を願う石。人生を豊かにするためのエネルギーが詰まっています。

それはお金だけではなく、身体の健康も豊かさに影響されます。

そのどちらもフォローしてくれるエネルギーを持っています。

毒を出したり、足りないエネルギーを補ったり。バランスよく元気にしてくれるstoneです。

ヤントラ 【繁栄】 ご注文ページはこちらから

Energy Card*詳細

サイズ:たて約71mm×よこ約71mm×厚み約0.6mm

  (セフィロトの樹:たて約90mm×よこ約41mm×厚み約0.6mm)

素材:真鍮(メッキ加工)

price:2250+税

あなたはどのエナジーカードに惹かれましたか?

画像からもエネルギーが伝わってくると思います。

この真鍮のカードと似ているもので、ヒンドゥー教のヤントラでもこのようなものを使います。

それは置くだけで望んでいる未来を創ってくれると信じられて、大切に飾られています。

新月の願いでもそうですが、願いを意識する生活は、その願いに導くヒントが得られるということ。

 

エナジーカードで、自分の得たい未来を描いて

形にする生活を始めてみませんか?

 

では今日もお店でお待ちしてます♪

 

 

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP