彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋府中店の店内散策♪〜ストーン編〜

更新日:2016/10/12

店内散策パート2☆

今日は皆さんが一番気になっているストーンコーナーのご紹介です♪

 

 

ルチルクォーツや、ストロベリークォーツ、インカローズ。。。

石がお好きな方も、あまり知らないという方も、なんとなく聞いたことのある石たちがずらり。

金運ならルチルクォーツ、恋愛や出会いにはインカローズ。

私にはどの石が合うの?には、アドバイザーが、あなたのライフスタイルや思考の癖など

普段聞かれないような質問をして、あなたに合う石をお選びしていますよ。

 

 

手前は『ルビー』。

奥には三大ヒーリングstoneの『ラリマー』 『スギライト』 『チャロアイト』が。

皆さんに癒しやパワーを感じて頂きたいので、彩石屋ではプライスも幅広く揃えるようにしています。

欲しいけど高い!時に、身に付けられる工夫をアドバイスさせて頂いております。

皆さまに満足できるものを身に着けて頂けるよう、日々考えています。

 

 

 

誰もがしっているパワーストーン、「水晶」も、こんなにいろいろあるんです。

透明感が素晴らしいものや、内包物でキラキラと光るもの、少し濁っていて暖かい雰囲気の水晶など

自分の手にしっくりくる水晶を、これだけの中から選ぶことができます。

もちろん産地も様々。

日本産からアメリカ産、ヒマラヤにインド。

水晶を語ると一冊の本が出来るくらいですから、本当に奥が深いパワーストーンですね。

 

 

こちらは『健康石』コーナーです。

彩石屋のスタッフtomoちゃんがいつもおススメしています「ガーデンクォーツ」

 

グリーンcolorのガーデンクォーツがあれば、ブラウンcolorのオールドガーデンクォーツなど。

これもまた奥が深いんです。

濃いのが体に響いてくる方や、爽やかなグリーンのほうが癒しを貰える感じがする。

人によって、体が癒されるものというのは皆さん違います。

すご〜く疲れた時に触ると、どれが癒されるのか本当に良く分かります。

最近はホワイトガーデンクォーツも人気です。わずかですがありますよ♪

ガーデン好きの方に大人気ですので、どうぞお問い合わせをしてからお越しくださいね。

 

 

 

こちらは『アクアマリン』 お隣もピンクcolorのアクアマリンの『モルガナイト』です。

3月の誕生石としても人気ですが、ストレスや吐き出し方がうまくできない方の救世主の石です。

我慢をしてしまう、言いたいことが言えない、深呼吸が出来ていない。。。

頑張ることよりも、まずストレスを癒すことをしてみてはいかがですか?

アクアマリンを着けて、呼吸が楽になる方たくさんいらっしゃいますよ。

身近な人とのコミュニケーションを助ける石ですので、ご夫婦、家族、友人、会社の人たち

お悩みがある方は、アクアマリンを着けてみてくださいね

 

 

こちらは大注目!先月より日本の国石に認定されました『糸魚川産 翡翠』です。

彩石屋では、全て証明書付きのものを入れておりますのでご安心くださいね。

翡翠は日本人にもとても馴染みの深いパワーストーンです。

最古のパワーストーンが翡翠とも云われていますから、歴史が古く、それだけのパワーを宿していることがわかります。

一家繁栄を願う時、家族の皆を守ってほしいという願いや、お仕事を経営されている方の会社の繁栄を願うときなど。

誰からか、強い力で護られているような気がしてならない、そんなパワーストーンです。

お守りが欲しいという方に、翡翠をおススメしています。

今、品揃えが多いときですので、ぜひご自分の翡翠を見つけにきてくださいね。

 

 

新商品コーナーはこちらに。

常連さんの方はまずこちらの石をご覧になっていかれます。

「あれ?これ新しく入った?」

「前からありますよ〜」という会話は、石屋さんあるあるかもしれません。

来るたびに違った表情やイメージに感じるのは、パワーストーンの特徴です。

その時にあったご自身の状態で、見え方が変わってくるんです。皆さん不思議がっています。

同じじゃなく、違うことに気づくってとても大切なんです。

日常での違いは見つけにくいものですが、人は日々変化しています。

ご自身の状態を見るためにも、石を見つめてみる時間を作ってみてもいいかもしれませんよ。

 

私は思います。石を探しに来る方というのは、自分の人生を一生懸命生きたいという表れだと。

「私の人生、いつもこうなんです。。。」

そう言っても、体がここに向かうということが、潜在意識の自分は、どうにかしたいって思っていますから。

それをお探しするのは、私たちの役目です。

どうぞスタッフとたくさん会話をしていってくださいね。

何気ない言葉に、あなたの心の声がぎゅっと詰まっている。

私には心の叫びにしか聞こえません。

 

来られる際は、ぜひ時間を予約してきてくださいね。

LINEにご登録をして、ダイレクトにメッセージを送ってください。宜しくお願いします。

彩石屋府中店LINE:@mpu4598p

mail:iroishiya@yahoo.co.jp

 

 

 

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP