彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

いよいよ明日は新月☆彡inspiration bracelet #3 ジュエリーアメジストとルビーのブレス

更新日:2016/08/31

こんばんは

今日はイレギュラーのオープンでしたが、ね、皆さん関係ないんでしょうね。

沢山の方にご来店いただきありがとうございました

来月からは、店休日を減らせたらいいなと思っています。様子を見ながらですが、blogでお知らせさせていただきます

 

 

さて、明日は新月ですね晴れそうなので、新月の輪郭も見えたらいいなぁ。

三夜連続でご紹介してきた、新月までのカウントダウン、inspiration braceletですが今日は

ジュエリーアメジストとルビーのブレス

 

ジュエリークオリティの特別なアメジストは、普通はこのようなビーズにはしません。

いわゆる“カラット”で流通しているクラスのもの。と〜っても素敵ですよね少しグラデーションになっているのもニクイです。

 

アメジストは『浄化と保護』の石。抜け出したくても抜け出せない癖ってありませんか?

その状態を抑制して、悪い習慣を止めてくれるんです。

意識をより高次のレベルへと移行するのを助けてくれます。

エネルギーフィールドにある、ネガティブな埃を取り除いて、オーラを保護してくれるからすごいです。

 

 

隣の水晶のスクエアカットも、素敵ですよね。

そのお隣はルビーです。どちらかというとサファイアよりのルビーです。

私の好きなマゼンタパワーの石です

愛情をもって人と交流ができる。そして最大のパワーは心を開かせてくれるというところ。

 

心を開くって、出来そうでとっても難しい。古い傷があったり、自分が気付いていない記憶が奥にしまわれていたり。

そうすると、人から受ける親切が怖かったり、それを疑ったり。素直になれないというのが特徴。

心を開くって怖いけど、それをやってみると、どれだけ世の中が素晴らしいかが見えてきます。

ルビーはそういう未知の世界に飛び込む時の、いっせーのっていう勢いを助けてくれますよ。

 

 

ルビーの隣はラベンダーアメジスト。

 

そのお隣はスモーキークォーツのタンブル。つるっつるです。

スモーキーは、不安とか後ろ向きとかのネガティブを吸い取ってくれる石。

吸い取ってくれるというか、これを着けていると気がどっしりとしてくる。

グラウンディングの石ですから当然といえば当然ですが、真っ黒い石よりも柔らかく、強要してこないところがいいですね。

静かに見守ってくれているような存在です。

 

 

一番後ろはクンツァイト。何かを忘れそうになるとクンツァイトを着けたくなります。

そうです。「与える」ということです。

余裕がなくなるとただ与え続ける、ということが難しいと感じることがあります。

それの必要性を疑問に思うこともあるでしょう。

私も与えてもらっていない、そんな風に思ってしまうことも多々あると思います。

私は、与えてもらえていないと感じている時、自分も与えられてないんだろうと、いつも思うようにしています。

そうすると、どんな不幸せな環境も、急にHappyに変えていけます。

はい。それで13年結婚生活が送れていますから間違いないです。

 

このブレスレットが発する優しさや強さを感じていただければと思います

 

さぁこの後22時にカートをopenしますWeb先行発売です

 

 

 

 

さて明日から9月ですね。まだ【丙申】月は続いていますよ〜。

この一か月、どんなことがデトックスされましたか?気づいたこと、これを落とさないと前に進めないなということ

そういうことがたくさん起こったと思います。

 

この強力なデトックス期は9月6日まで。

明日の新月のパワーも借りながら、しっかりとデトックスされることをお勧めしますよ

 

それでは。みなさま素敵な浄化weekをお過ごしくださいませ

 

 

Eri 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP