彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

インスピレーションブレスレット*ピンクトルマリンのチューブ♪

更新日:2016/08/29

彩石屋がオープンしてから作り続けてきた、『インスピレーションブレスレット』
新作が出来ました♪
誰かの元に行くために生まれたブレスレット
閃きが降りてくるときに作られるインスピレーションブレスレットは、
誰かの心を癒したり励ましたり、勇気づけてくれたり、そんな誰かのために生まれます。
作っているときは、多分、この形になるって決まっていて、私はただその跡を探しながら紡ぐだけ。
?その姿を崩せないくらい、完璧な姿をみせてくれます。
同じものは作れない、その瞬間に生まれてくるエネルギーのサークル
stoneは、同じようでひとつひとつが違う表情を持っています。
人が一人一人個性が違うように、石にも個性がある。パワーストーンのそういう部分がとても好きです。
インスピレーションブレスレットは「私を使って」って言われるように、
その時、エネルギー高まっている子を使って作っています。
ですので、不思議と作った直ぐ後に、ご主人さまが決まっていくんです。
まるでそれを知っていたかのように。
inspiration bracelet * ?ピンクトルマリンのチューブ
?こちらは売り切れとなりました。
ありがとうございました
?
?センターのファセットカットが、color stoneたちをぐっと引き立てます。
サイドはclearローズクォーツ。
その隣は、とっても可愛い ピンクトルマリンのチューブビーズ。
『幸せになれるしかない』シリーズですね 過去の幸せにしかなれる気がしないブレスたち
今はとっても手にするのが難しくなった、チューブタイプの高品質のピンクトルマリン。
ですので、本当に少ししか作ることができない、希少なブレスレットです。
サイドは、moon stone 。女性に必ずお勧めしているパワーストーンのひとつです。
気も乱れやすく、心のバランスも取りづらい時、そういう時は必ずムーンストーンを着けるようにしています。
月の満ち欠けに心身が影響されるように、変化に強い石。
ポイントに見えるボタンカットのアメジストも、この子がないとこのブレスレットは完璧にはなれなかったと思います。
物事を一歩引いてみる冷静さ、思いのまま進むのも大切だけど、
少し冷静になってみることも必要です。
バランスの役割を持ってくれますよ
バックのサイドの石たち。アクアマリンを入れました。
バックのメインは、クンツァイト。この石はgive & give。
ただ与えるだけということの難しさは誰もが経験したことがあることだと思います。
与えることが上手になってくると、待つことも上手になります。
取りに行くんじゃなく、ただ待つということ。
それは流れに身を任せることでもあるし、相手に委ねるというこでもあります。
もどかしい気持ちもあるけれど、それは、そのほうが全てが上手くいくということを知れば容易なことです。
ピンクトルマリンの持つ、幸せにしかなれる気がしないエネルギーは、ただただ肯定していく。
私は、私で正解で、自己肯定で満たされるので、上手くいくしかないんです。
とても前向きな石だけど、パワーが強すぎると、日常的に着けると疲れることもあります。
だから、透明で、マゼンタのカラーがパッと映えるブレスレットにしたかったんです。
優しい雰囲気だけど、力強くパワーをくれるブレスレットです。
webで8月29日の22時〜カートをopenします
詳細はblogでお知らせします
限定おひとつとなります。パーツがありませんので作れません。。申し訳ありません。
インスピレーションブレスレットシリーズを、新月まで連続で毎日upしますよ〜。悶絶〜
では、upまで楽しみにお待ちくださいませ
お休みなさい
  Eri
mail:iroishiya@yahoo.co.jp
line@;@mpu4598p

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP