彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋オリジナル♪新月パワーを閉じ込めた☆浄化とチャージの塩ミスト☆

更新日:2016/09/01

さぁいよいよ新月タイムに入りましたね〜。

(乙女座の新月は、9月1日18:04〜3日18:04まで)

この新月前に、デトックスをしまくって出しまくって、表面に出てきたり、それにまた気付かされたり。

そんな方がたくさんいらっしゃったようです。

 

出ていくものが多くなると、余裕が出てきます。

だけど、それもまた考える時間が増えて、逆に迷ったり悩んだり。

この新月は、迷いだしましたって方のご相談が多かったですね。

 

自分の「腹」が決まっていないと、何を正しいと決めたらいいのか、判断が難しいと感じます。

自分の腹ってなんでしょう?

 

「よし!ここで私は腹を決めて、これで突き進む?」

 

っていう事なんじゃないかと、私は思います。

 

それは、すぐ決められるものじゃありません。

日々、何かな〜何かな〜って考えて、探して、ぶつかって決まっていくもの。

 

その「考える」のひとつに、『新月に願い事を書く』

という方法があります。

 

やったことありますか?願い事を書くという事を。

書いて叶った人はいますか?

叶わなかったって方もたくさんおられると思います。

 

叶える方法は、本当に叶えたいなら教えられるんですが、

その方法をいくつか伝授しますね。

 

まず1つ目

 

『毎日、そのお願い事を、寝る前と出勤前に見る』

 

へ?そんな事?って思うでしょ?

願い事って、どれだけその事を考えるかによって叶えることが出来るんですね。

人ってそういう風に出来ています。

騙されたと思って、その事についていっぱい考えて見てください。

その願いに向けて、物事が必ず動き出します。

 

 

二つ目

 

『それがもう叶う気しかしない、と思う』

 

大抵の人は、叶う前に「叶わない」ってどこかで思っています。

だからその願いは叶いません。

叶う気しかしない、という気持ちで自分を満たしましょう。

 

 

この新月の願いから、満たされる月に向かっていきます。

その際の、願いを叶えるアファーメーションに使ってもらいたい、パワーアイテムを作りましたよ

 

新月限定の月と星のボトル☆

?新月パワーチャージの塩ミスト

 

こちらは全て完売いたしました。

ありがとうございました

 

 

新月と満月に限定発売!

 

月と星のボトルに入っています

可愛いですよね〜

 

塩は、浄化力がとても高い『死海の塩』を使いました。

お水は『水晶のお水』。聖地の湧水を使った瑞々しい水晶水です。

 

アロマは、オーガニック農園で栽培されたハーブから、抽出されたpureアロマオイルです。

と〜ってもエネルギーが高いんですよ。

 

香りは、オレンジ、フランキンセンス、パチュリなど。

幸運を引き寄せてくれるアロマをブレンドしています。

 

ボトルを触っても分かるくらいの、パワーたっぷりの塩ミストが出来ました♪

 

ボトルは3色。

 

クリアー×キャップがgold

 

 

申し訳ございません。こちらは売り切れとなりました。

 

 

 

ボトルがクリアーでキャップがsilver

 

 

申し訳ございません。こちらは売り切れとなりました。

 

 

こちらは紫のボトル×キャップがsilver

 

 

申し訳ございません。こちらは、売り切れとなりました。

 

 

どれが可愛いですか?

 

 

今、アーカンソー産水晶クラスターの上で新月パワーチャージ中

 

 

明日から3日まで限定販売しております。

price: 2800円

 

ご注文はメール、もしくはLINE@にメッセージをお願いします。

早い方の順番となりますのでご了承ください。

 

mail:iroishiya@yahoo.co.jp

彩石屋府中店LINE: ?@mpu4598p

 

 

願いを叶えるためのステップを、ぜひ試して

また満月まで前に進んでいきましょう

 

それでは。皆さま素敵な新月timeをお過ごしくださいませ♪

 

 

Eri

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP