彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

【店主Eriの夜の呟き】素の自分の見つけ方。3月中にすべき大切なこと

更新日:2023/03/07

 

今晩は🌃彩石屋オーナーのEriです。

 

宇宙語を話しながら、全く眠ろうとしない娘をよそに、ふと書きたい事が出来たので書こうと思います。

 

もう一つのお店や彩石屋を行き来しながら、たくさんの人とお話する機会があるのですが、

 

今は、この二つのテーマがやって来ていると感じています。

 

それは、

 

⚫︎素の自分とどう向き合い、自己を確立させるか

 

⚫︎この世界と自分の能力をどう繋げていくか

 

ということです。

 

 

「素の自分」というのは、これまでの経験や、これが自分だと思っている私のことではない、

「私はこういう人間である」という、穢れを知らない自分のこと。

 

案外、人は自分のことを良く知りません。

 

神様が与えた人格かのように、むちゃくちゃ詳細に自分を知るべき!という話ではなく、

本当の素の、自分が好きだなぁと思うことに正直になったり、あまり好きでは無いことに正直になったり、

 

そういうシンプルなことを追求するだけで、本当の素の自分が見えてきます。

 

意外に人は我慢してるし、良いように思われたくて頑張ってしまっているし、自分じゃ無い自分を “これが私だ” と思っています。

 

その自分でいる時間は無駄では無いけれど、出来るなら早く気がついた方がいい重要なことでもあります。

 

今年に入り、非常にこの『素の自分』というものが物凄く大事になってきていて、これを見つけない限りは、上手く前に進んでいけない波がやって来ているように、ひしひしと感じています。

 

この悩みを、最近本当にたくさんの方から相談されて、それぞれ個性豊かな性格の人たちの「素の姿』を探すのをサポートしながら、一緒に悩みながら過ごしています。

 

年齢は関係ありません。若いからとか、そんなことは関係なく、自由に生きられていない方をお見かけします。

 

あなたは、ご自分の生き方にイイね!を出せますか?

 

自分の顔を鏡で見て、いい顔をしていますか?

 

あなたの周りの人は笑顔でいますか?

 

 

振り返ってみてください。

 

いま見えている世界は、あなたが今するべき課題を表しています。

 

 

それが素の自分を見つける第一歩です。

 

結構これがなかなか難しい。

誰も答えをくれませんから。

 

これが貴方ですよ、と誰かが言ってくれたら良いけど、それじゃぁ生きる楽しみを失うようなもの。

 

苦しみも人生の一部。生きているからこそ悩むし苦しむ。これがあるから、人の心は豊かになり、優しさを知る事ができます。

 

相談される時も、私からはヒントしか出せません。

 

これが答えだ!(これが私だ)と決められるのは、自分しかいません。

 

若いと、まだこんなのは私じゃない!って思います。

 

年齢を重ねると、たくさん経験もするし、悩んだ結果も知ってるからこそ、見えなくなるものがあります。

 

これは、自分一人で見つけるのは無理だと思った方が良いです。

 

サポートしてくれる人、フラットに自分を見てくれる経験豊富な人が、人には必要です。

 

彩石屋には、カウンセリング経験が豊富で、たくさんの方々を導いた実績のあるスタッフがおります。

 

何か引っ掛かることがある時は、彩石屋までふらっと立ち寄ってくださいね。

 

色々お話ししましょう🌟

 

ではでは。

 

娘はまだまだ寝ませんが、お休みなさい🌙💤

 

 

Eri

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者
#霊視
#守護霊
#除霊
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP