彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視episode#2『見習いスタッフYuki、霊に取り憑かれる』

更新日:2023/03/08

 

 

今晩は🌃彩石屋オーナーのEriです。

 

え!人ってこんなに取り憑かれるの?!

と思ったのが、今日のこと。

 

Michikoさんに続き、見習いスタッフのYukiちゃんまで取り憑かれていたというお話です。

 

私のもう一つのお店である酵素風呂に行った時のこと。

 

そこでも働いてくれているYukiちゃんが早々に出勤していました。

 

「早いね!」

 

って話しかけたら、ニタニタしだすYukiちゃん。

 

どうしたのかと思ったら、

 

 

「実はここに来る前に石屋さん方に行ってて、

背中が重かったからそれが何なのか聞きに行ったら、桜子さんに、

 

取り憑かれてるよ

 

って言われたんです!!」

 

 

と、ワクワクしながら話してくれました。

 

 

えーーーー!!!!

なんでなんで?

 

 

と聞いたら、

 

 

「川の側に行ったでしょう、って言われて。

そこで溺れた人の霊が二体憑いてるよ、って!!!」

 

 

ええええーーー!!!!

Yukiちゃん、川の側に行ったの??

 

 

と聞いたら、

 

 

「先週私、兄弟の新築祝いに行ったじゃないですか。そこの側に、、、川があるんです!!!」

 

 

ぎゃーーーーーー!!!

行ってるーーーーーー!!!!

 

その辺りから実は調子悪かったの?

と、私。

 

 

「背中が重いなぁ〜って思ってたんです」

 

 

と。ホントに憑いてるじゃん。

 

前もそういうのあったの?

と聞いたら、

 

 

「こういうの前もありました。でもその時は自力で、えいえいって浄化したりしてました」

 

と、ニタニタ面白そうに話すYukiちゃん。

 

 

その姿を見て、あ、桜子さんにとってもらってるな、と思いました。

 

案の定

 

「桜子さんに霊をとって頂きました」

 

とニコニコのYukiちゃん。

 

最近笑顔が強張ることもあったの、それも原因だったのかー、と思いました。

 

取り憑かれるのは、自分の心がそこに持っていかれるくらい弱まってるって事だから、しっかり自分を持つ事が大事ね、とアドバイスをしました。

 

すると、Yukiちゃんのご主人は、全く気にしないタイプで、こんな私といても何も憑らないんです、と、

 

やはり乗り憑られるのは、何かしら本人に原因がある事が多いようです。

 

気持ちをしっかり持つこと。

心と体を健やかに、心身の状態を日頃から良くする事が大切ですね。

 

なかなか視えない世界の事で、それは本当にそうなの?!と思われるかもしれませんが、

 

これ、本当にあるんです!!!!

 

近いうちに、そのとっておきのエピソードをお話出来たらと思います。

 

 

今日も電気を点けたり消したりと、自由に過ごされている娘さんを横目で見ながら、書かせて頂きました。

 

今日はいつ寝るかな〜

 

 

ではでは、皆さまお休みなさいませ🌙💤

 

 

Eri

 

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

 

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

 

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

 

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP