彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視エピソード#1『Michikoさん、霊に取り憑かれる』

更新日:2023/01/20

 

おはようございます。彩石屋オーナーEriです🔮


先日第一回霊視ヒーリングレッスンイベントにご参加頂いた皆さま、楽しく学んで頂けましたでしょうか?


残念ながら参加出来なかった方にも、その模様を少しお届けしたいと思います。

気になるその模様は後ほどお伝えする事にしまして、その前に、イベント当日、陰である出来事が起こっていました。今日はそのお話をさせて頂こうと思います。


🔮霊視episode#1〜


『Michikoさん、霊に取り憑かれる』


午前のレッスンが終わり、お時間がある皆さんでお昼ご飯を食べようという話になり、ある道を通った時の事です。

大國魂神社の裏側にあるパスタ屋さんへ行こうと、ゾロゾロと歩いていました。

結果、パスタ屋さんは満席で行けず。
いつも座れるのに珍しいね、なんて話しながら、別の場所に向かいました。


私(Eri)は先頭を歩き、ベテランのお客様とどこのお店が良いか?と会話をしながら、ゆっくり歩いているのにも関わらず、振り返るとものすごく遠くに他の方々が居るのが見えました。

 


「私たち歩くの早かったですかね?」

 


これ以上どうやってゆっくり歩ける?なんて会話をしながら、遠くで起きていた出来事にさほど気にせず、次の目的地へ行きました。

⁡ランチをしながら、イベントの参加目的を聞いたり、近況をお伺いしながら、桜子さんにも質問しながら楽しい時間はあっという間。

 

次のご予約がありましたので、その場で解散しました。

 

娘が保育園を休んでいる関係で、私はそのまま家に戻り、おばあちゃんに預けていた娘を迎えに行き、遊ばせた後ようやく眠った娘を見届けた後、再び彩石屋へ向かいました。

 

 

 

既に、午後の部のお客様が来られていた関係で、Michikoさんともお話は出来ませんでしたが、午後の部が終わり、調子が悪くバックヤードで休んでいたMichikoさん。

 

「実はランチを食べる前に、大國魂神社横の通りで、霊に取り憑かれていたみたいで。桜子さんにとって貰ったんです」

 

えーーーーーーー!!!!

 

調子良くないなぁと思っていたけど、まさか霊に?!!!

 

どうしてそんな事が!!!

 

 

桜子さんに聞いたら、その霊は、後ろから木刀で殴られて亡くなってしまった霊で、乗り憑った人にも同じ衝撃が起こるそうで、

Michikoさん、かなりの痛手を受けていました。

 

あれだけ人が通ってて、どうしてMichikoさんに憑いたんでしょうか?

 

桜子さんに尋ねたら、

 

「一番優しい人だからですね」

 

確かに!

 

その他の参加者の方や私は、皆んな強い人ばかり!笑(すいません〜)

 

 

霊に憑かれやすい人は、

 

⚫︎体調が万全ではなかったり、

⚫︎マイナスの波長を持っている人

⚫︎不平不満を言っている人

⚫︎隙がある人

などなど

 

 

霊視レッスンでも丁度そういうお話が出ましたが、こういった思考タイプの方にも霊は憑いてきます。

 

行きずりの人にも憑いちゃうのは嫌ですね💦

 

優しい人の場合、

 

「この人ならわかってくれる」

 

そういう気持ちで憑くこともあるそうです。

 

結構日々の生活に影響しますので、十分に気を付けないといけませんね。

 

体と心を整えて、マイナスな波動や悪いものを呼び寄せないように。

 

一度取り憑かれてしまうと、取った後も数日は動けなくなります。

 

取り憑かれた日は、Michikoさんと桜子さんを、もう一つのお店である『元気酵素風呂』へ連れて行き、酵素風呂で浄化。

 

まだ心が修復出来ていない様子でしたので、高級霊を呼べる私の娘も連れてきて、桜子さんとMichikoさんを元気に✨

 

座ることも出来なかったMichikoさんも、娘のお陰で帰る元気も回復しました✨

 

今回の霊視ヒーリングレッスンイベントでのお話が繋がるような、衝撃的な1日でした。

 

まだ娘が回復していない関係で、お店を早く閉める事があります。

 

ご来店の際は、必ずご予約をお願いいたします。

 

☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

*メールが確実です

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください🍀

Eri

 

 

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

今年も大好評の霊視鑑定を行なっております🔮

桜子さんから直接あの世の話も、この世のあなたの話が直接聴ける霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけ!

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

🔮彩石屋・営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

⚫︎東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者
#霊視
#守護霊
#除霊
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP