彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

『覚醒と波動』〜数霊波動セラピー〜

更新日:2020/04/20

今年に入ってから私が受け取ったものは

 

"覚醒"

 

という言葉。

気づくというよりも

 

・目が覚める

・覚醒する

 

という言葉がしっくりきていました。

 

でもそれがなぜなのかわからず、月日は流れ、この世界の混乱のなかそれを思い出すときがやってきたのを感じました。

 

思えば、何か自分の中の思い込みというものが自分のなかを洗脳して、それによって偽物の自分が苦しみを抱えている日々が何年も続いていました。

 

2年しっかりと苦しみ、抜けようとした時に

 

何か頭の中がパンッと意識改革したような霧が晴れた瞬間がありました。

 

それはかなり追い詰められた時期があり、苦しみぬいた挙げ句の果て出てきたものです。

 

 

何度となくコラムに書いている私の妖怪の話。

 

これは紛れもなく自分のもつ波動の低さからくるものでした。

 

自分のエネルギーが自分の無意識下に作られたネガティブに侵食され、下がったところを妖怪に襲われた感じ(笑)

 

妖怪というのは紛れもなく自分のもつネガティブな波動でした。

 

自分は前向きに捉えたり考えたりする人間だと思っていても奥底の無意識下に必ずしも隠されているネガティブがあります。

 

それはトラウマだったり、カルマだったり

 

私はそのネガティブに何年も、下手したら何十年も気づかずに過ごしていました。

 

気づけ!と喝を入れられないと気づかないくらいそのネガティブは奥底にいて、尚且つ私自身がその心をみないようにカギをかけて葬ろうとしていました。

 

今この時代になったからこそ気づくこと、

気づかなければいけないことがあります。

 

自分をとことん痛め続けてダウン寸前までいくのは正直大変重く苦しいことです。

 

それでも、今の時代がやってきたからには今までと違う視点で向き合わないといけないことがある。

 

これからは""の時代。

 

自分の軸もそうですが、自分のエネルギーを下げる行為は命取りになる可能性があります。

 

 

昨年くらいからですが、

"エネルギーを下げてはいけない"

とスタッフ間でよく話が出ていました。

 

そのエネルギーを下げないという行為をどうすればできるか?

 

というのが私のなかでしっくりとした答えがずっとてこなかったのです。

 

エネルギーを下げないようにするには

まず

"自分"

です。

 

これはずっと言っていること、コラムにもそう書いていることが多かったと思いますが、

 

ではどうするか?

を模索していた日々でした。

昨年からずっとエネルギーを下げないようにしないとと話していた私たちには多分様々なメッセージがきていたのだと思いますが、

 

ついにそれが確信に変わった日がありました。 

 

日頃からスタッフ間でめちゃくちゃ話をしている私たち。

店主のキーワードを繋げていくとでてきたものが

 

"波動"

 

エネルギーはみえないものだけど、必ずあなたにもあります。

これからは波動、自分自身のエネルギーを自分で動かす時代がやってくるのです。

妖怪に憑かれた私だからこそ奥底のネガティブと闘った私だからこそ、波動やエネルギーの大切さが痛いほどわかります。

そこをみないように無視をしてしまうと本当の自分はみえてこないだけではなく、苦しく暗い時代に突入してしまうと思うのです。

 

 

この混乱した世の中、たくさんの情報に翻弄される毎日。

その情報を受け取るだけ、ただ見るだけでもあなたの脳にはネガティブが蓄積されます。

 

基本ネガティブは一度入ったらそこに住処を作ります。

 

本気で出そうとしないとネガティブたちは追い出せないのです。

 

蓄積されればされるほど、出にくい体質になってしまうのでネガティブたちが心や体に住みついて大きくなると病気になる人がいるのはそういうこと。

 

"病は気から"

 

の原理です。

 

心が蝕まれないように、病に倒れないように。

 

蓄積されたネガティブを出すということが大事。

 

今の時期は

「不安」

「恐怖」

 

というネガティブが簡単に蓄積されていると思います。

 

その自分のなかにあるネガティブと向き合って、受け入れて出してあげる。

 

それが数霊波動セラピーです。

 

ここ、3年くらいは急激に体調を崩したり、心を崩したりする方が増えました。

 

きっとわからないなりにこの時代の変化を受け取っているのだと思います。

 

自分が個の時代にいくには

自分の個を知らなければなりません。

自分の個を知るには

自分のネガティブな感情を認識すること。

 

そこから始まります。

 

あなたの感情はあなたのものです。

 

あなたの感情なのにそれを知らず、見ずにやり過ごすことはもうできません。

 

そして、自分の足で立つという時代はやってきています。

 

怖がらないで今だからこそ自分を知って、その自分を信じてあげる。

 

ネガティブを知ることは自分を知る最短の道です。

 

どうぞ恐れないでhealing salon 彩 irodoriの扉をたたいてくださいね。

 

 

 

~ 数霊波動セラピーMenu

 

◆ 数霊波動セラピー ~体の声を聴く~ *ボディボイスコース ・・・5000円+税

どんな感情が潜在意識に潜んでいるのかを知るための第一歩となるコースです。

波動鑑定、お試し波動ボトル付き

(天然水に波動をお入れします。波動を長くキープすることが出来ないので、お早めに1日でお飲みください)

 

◆ 数霊波動セラピー ~感情から解放~ *エモーションリリースコース*・・・10000円+税

波動鑑定、無波動水付き

(無波動水は、波動を長くキープすることができる特殊なお水です。2か月間でお飲みいただきます)

2か月間、波動水を飲みながら、潜在意識に溜まっているネガティブな波動を手放していくことが出来ます。

 

◆ お直し+波動プロテクトコース ・・・2000円+税

パワーストーンをプロテクトし、高いエネルギーがキープできるようにいたします。

(他店さまで作られたブレスレット、石が入られている場合は、プラス1100円かかります。ご了承ください)

 

◆ 数霊波動セラピー回数券(IRODORI planet 会員様限定)

 

◇ ベーシックコース (5回券) ・・・ 通常25000円+税 ⇒ 20000円+税 (5,000円お得です)

◇ スペシャルコース (5回券)・・・通常50,000円+税 ⇒ 40000円+税 (10,000円お得です)

 

◇ お直しプロテクトコース(5回券)・・・ 通常10000円+税 ⇒ 8000円+税 (2000円お得です)

 

回数券の有効期限は一年間。期限を過ぎましても払い戻し、延長は出来かねますので予めご了承ください

こちらのmenuは、オンラインで承っております。

店舗に来られます場合は、予めご予約の上ご来店ください。

現在は、緊急事態宣言のため店舗はcloseしております。

スタッフは近くに住んでおりますので、感染等の注意は十分に行いながら、受け付けることは可能です。

 

詳しくはこちらからご覧ください→

彩石屋のsecond shop*healing salon 彩~irodori~がスタートします!

 

 

このhealing salon 彩 irodoriは、

 

府中店・心斎橋店同時に開催しております。

各お店の個性を出しながら、お届けするものもメニューも違うので楽しいと思います。

 

ぜひ、心斎橋店のメルマガに登録してくださいね

 

府中店へのご連絡はこちらま

support@iroishiya.com

LINE:@mpu4598p

 

 

また波動セラピーのご注文につきましては、ウエブ注文が行えるようになりましたら

再度お知らせいたします。

 

どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP