彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋のsecond shop*healing salon 彩~irodori~がスタートします!

更新日:2020/04/19

 

破壊と創造。

 

今、世の中の流れがそうであるように、

この地球に住む私たちも、破壊と創造の流れがやって来ています。

 

今までの価値観を見直してみたり、

誤りや、ほつれ、捻じ曲がっているものを見つめて、

また新たな形へと創り出すときです。

 

『薄々と』という言葉があるように、薄々と感じているものがあります。

それは、こうした破壊の時期でないとハッキリと見えてこないことが多いのです。

 

離婚したり、仕事がなくなったり、お金がなくなったり、友達と喧嘩したり、

そうしたときでないと、はっきりと見えてこないものがたくさんあると思います。

 

だから、人は日常生活でそれを見つけて、拾いながら、

どうすれば良いのかを考えていくのです。

 

足を引っ張っているのは、あなたの過去や過去生の問題が現れていることが多いけれど、

そこから抜け出そうと、扉を開くのはあなたの力でしかできません。

人に手伝ってもらうのではなく、占い師に委ねるのではなく、変わるのを待つのではなく

自分から動くことが、これからの時代に求められていることです。

 

彩石屋に来られる多くの方は、そういったことが日常的に出来ていらっしゃるので

迷いながらも、自分らしさをきっちりと見つけていらっしゃる方ばかりです。

 

エイっと踏み出してみると、とても簡単なこと。

多分、それを『出来ない』と決めるのは自分で、そこでは『抜けたい』という本気が試されています。

今はまさに、その本気を見せるときです。

 

私は本気で受け取りましたよ。この流れを。

まだこれだけしか経っていないの?というほど、膨大に考えて、迷って、答えに辿り着いていきました。

こういう時の集中力は半端ないですね。

絶対に掴みたい未来を考えていますから、そこへ続く道しか光って見えてきません。

 

 

さぁまた言いますよ。

時間の流れは、未来から現在、過去へと流れていきます。

 

今がその未来から流れているものなら、絶対に違和感のあるものがわかります。

こんな考え方はダメ、いまはこれをしたほうが良い、これを見たほうが良い、この人と話したほうが良い。

逐一それはやってきます。その中で、真実だけを掴むのです。

 

間違い、過ちや遠回りは、真実を掴めれば掴めるほど少なくなります。

まぁ、その分大きな、「これをクリアしてみなさい」問題はやってくるんですけどね。

それも、本気を試されています。

 

 

あなたの過ちや、根深い問題は、潜在意識からやって来ています。

なぜそれが問題を連れてくるかというと、潜在意識とその問題が共鳴しあっているからです。

この世のものは同じ周波数でないと、キャッチ出来ないようになっています。

 

もし不安を取り去りたいなら、不安の根っこを見つめること。

もし悲しみを取り去りたいなら、悲しみの原点に気付くこと。

もし漠然と上手くいかないのなら、それを呼んでいる潜在意識の周波数を知ることです。

 

彩石屋のsecond shop*healing salon 彩~irodori~では

潜在意識に隠れている感情に気付き、

本来のあなたの能力を引き出すお手伝いをいたします。

 

 

数霊波動セラピーの流れ

 

 

1⃣ まず初めに、パワーストーン類はすべて外します。

 

セラピーを受ける前には、セラピスト自身の守護霊さまと、クライアントさまの守護霊さまと繋がるよう

あなたのお名前を唱え、波動を受け取らせていただく許可をいただきます。

 

 

 

2⃣  波動装置に手を乗せます。

鑑定中は、潜在意識に目を向けながら、静かな気持ちで受けてください。

 

この波動は、

◎エーテル体・・・肉体に近い波動エネルギー

◎アストラル体・・・肉体から遠い波動、つまり潜在意識に近い波動エネルギー

の両方から、読み取っていきます。

 

 

【遠隔で行う場合】

お写真を使って波動を読み取ります。

クライアントさまを実際に知らない場合などは、写真があると繋がりやすくなります。

事前にメールでお送りいただきます。

プリントアウトしましたら、お名前、ご住所や生年月日を裏側に記入して、波動装置にセットします。

 

こんな風に。

 

あ、私の小さいときの写真です。黄色いですね~(笑)

カメラ好きの父のNikonで撮ったのでしょうか。

 

 

 

 

3⃣ 波動を読み取ると、5桁の数字が出てきます。

これを、すべて地球上の言葉に変換していきます。

 

 

 

4⃣ 変換した言葉から、あなたの潜在意識に隠されているキーワードを探り出し、

あなたに必要なメッセージを、セラピストがお答えいたします。

 

 

 

5⃣ 無波動水である、数霊セラピーウォーターに

あなたの潜在意識のマイナスの波動を、ニュートラルに変換するコードを送ります。

 

 

 

6⃣ 膨大な数霊が送り込まれていきます。

これを見ているだけでもエネルギーを受け取ることが出来ます。

 

遠隔の場合、オンラインで受けることも出来ますので、

その際は、ぜひこの波動を受け取ってください。

 

 

 

7⃣ 転写が完了しました。

 

 

 

8⃣ ブルーボトルの無波動水は、希釈用なので、

500mlのペットボトルに、5㏄を入れて薄めます。

 

この際に、ボトルの底を10回たたきます。

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す で、丁度10回になります。

 

 

この日は、みんなで波動水で乾杯しました。

 

ちなみに、これは、コロナウイルスからガードする波動水を作って乾杯です。

そういうのも作れます。

 

私は下痢になりました(笑) なにかが出てきます!

 

コロナ水は、裏Menuとなりますので、会員様のみにお作り出来ます。

もうすでにオーダーも入っていますので、お早めにどうぞ☆

 

それではMenuの詳細です。

 

 

~ 数霊波動セラピーMenu~

 

◆ 数霊波動セラピー ~体の声を聴く~ *ボディボイスコース ・・・5000円+税

どんな感情が潜在意識に潜んでいるのかを知るための第一歩となるコースです。

❍波動鑑定、お試し波動ボトル付き

(天然水に波動をお入れします。波動を長くキープすることが出来ないので、お早めに1日でお飲みください)

 

◆ 数霊波動セラピー ~感情から解放~ *エモーションリリースコース*・・・10000円+税

❍波動鑑定、無波動水付き

(無波動水は、波動を長くキープすることができる特殊なお水です。2か月間でお飲みいただきます)

2か月間、波動水を飲みながら、潜在意識に溜まっているネガティブな波動を手放していくことが出来ます。

 

◆ お直し+波動プロテクトコース ・・・2000円+税

❍パワーストーンをプロテクトし、高いエネルギーがキープできるようにいたします。

(他店さまで作られたブレスレット、石が入られている場合は、プラス1100円かかります。ご了承ください)

 

◆ 数霊波動セラピー回数券(IRODORI planet 会員様限定)

 

◇ ボディボイスコース (5回券) ・・・ 通常25000円+税 ⇒ 20000円+税 (5,000円お得です)

◇ エモーションリリースコース (5回券)・・・通常50,000円+税 ⇒ 40000円+税 (10,000円お得です)

 

◇ お直しプロテクトコース(5回券)・・・ 通常10000円+税 ⇒ 8000円+税 (2000円お得です)

 

❍回数券の有効期限は一年間。期限を過ぎましても払い戻し、延長は出来かねますので予めご了承ください

 

 

 

こちらのmenuは、オンラインで承っております。

店舗に来られます場合は、予めご予約の上ご来店ください。

現在は、緊急事態宣言のため店舗はcloseしております。

スタッフは近くに住んでおりますので、感染等の注意は十分に行いながら、受け付けることは可能です。

 

 

このhealing salon 彩 irodoriは、

 

府中店・心斎橋店同時に開催しております。

各お店の個性を出しながら、お届けするものもメニューも違うので楽しいと思います。

 

ぜひ、心斎橋店のメルマガに登録してくださいね☆

 

 

府中店へのご連絡はこちらまで🌸

✉support@iroishiya.com

LINE:@mpu4598p

 

 

また波動セラピーのご注文につきましては、ウエブ注文が行えるようになりましたら

再度お知らせいたします。

 

どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ☆

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP