彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

数霊波動セラピー Tomo体験談

更新日:2020/06/01

こんばんは^ ^

 

彩石屋のTomoです。

 

夜分遅くに失礼します。

 

先日から2日間、彩いろいろ(彩石屋のオンラインサロン動画)で店主Eriが語っていた

 

"数霊波動セラピー"

 

今日はわんこの波動をみていました。

 

人間だけじゃなくわんこも!

 

話せなくても何を思っているかわかるってすごいですよね。

 

測定の様子を実際みると興味たくさんわきますよね。

(オンラインサロン彩いろいろはフェイスブックより承認制にてお入りいただけます)

 

さて今日は私が初めて波動測定をしたときのお話

夜遅くなりましたが、少しお付き合いくださいませ^ ^

 

 

2年ほど前でしょうか、店主が彩石屋のお店で

 

みて!

 

と持ってきたものが

数霊波動セラピーの鑑定書でした。

 

その当時とは変わっているかもしれませんが、本人の持つ感情のキーワードがズラリと並んだのをみて

 

おっ、おもしろい!

 

と、ワクワクしたのを覚えています。

そしてその時に波動水たるものを持参していたEriちゃん。

 

私たちスタッフの前で飲み

 

これすごい!なんかすごい!

 

とめちゃくちゃ熱弁していた姿を思い出します。

 

 

その時の私は

 

へーそれはやってみたい!

 

でも、その当時はいつかやりたいなくらいの軽い感じではありました。

 

 

今年に入ってからさらにスピードがはやくなっなってきたのを感じていましたが、決断をはやくしないと瞬く間に置いてけぼりになるくらい一つ一つの行動や決断の大事さをみにしみて感じるようになりました。

 

そんな時店主の頭に常にあった

 

"水"のキーワード。

 

何度となくEriの口からでていました。

 

そして、

 

その頃彩石屋であがったキーワードが

 

"波動"でした。

 

キーワードが上がってからは全てがスピーディー。

 

数霊波動セラピーの話を聞いたり勉強したり、今までなぜやらなかったのだろうというくらいそれは衝撃的で、またまさに今こそのタイミングでした。

 

 

スピーディな日々のなか、波動について知れば知るほど興味が湧いてきます。

 

そしてついに2年越し!

私が数霊波動セラピーを受ける日がやってきました。

 

自分のなかのネガティブな感情とはどんなものなんだろう。

 

私はそれを知っているのか

まだ知らないのか

薄々気づいているのか

興味津々です。

 

そして、鑑定がでたときの

 

おぉぉ

この感情

 

自分のネガティブばかりならんでいるのに

なぜか笑ってしまうくらいの納得具合。

 

そして衝撃的!

 

私も長いこといろいろな感情と闘ってきておりますが、

いやはや、ズバリです。

 

苦しんでいたころよりもかなり前の気づいていたけれど忘れていたものが出てきました。

 

あー、私こんな感情あったなと、

 

しっかりと自分のことを認識させられました。

 

ネガティブな感情がでるのは怖いかと思ってましたが、それを飛びこえて笑ってしまう。

 

そして、波動水を作ってもらうのですが、

 

この時も私のトラウマがひょっこり顔を出してきて驚き。

 

もう、なぜにこんなに私のことわかるの?

っと問いたい。

 

波動水を飲んでその水が硬いか、苦いか、柔らかいか、甘いか

 

頭痛がするのか、モヤモヤするのか、お腹が痛くなるのか…、

 

一口目の感じかたも大事。

 

人によって様々な反応があります。

だからおもしろい。

 

それは自分のなかのネガティブ、潜在意識にある感情があなたに自分を知ってもらおうと出てこようという合図。

 

だからこそ変化があるのです。

 

たとえ変化がないとしても確実にあなたの潜在意識には届いています。

 

 

 

それでも波動ってなんだか怪しそう。

 

ワクワクしながらも2年前にちょっと感じていた正直な感想でした。

 

2年経って思うこと。

 

潜在意識を変えたいけど変えられない人が多い。

 

対人も、お金も、恋人・夫婦関係も、仕事もうまくいかない。

 

それはあなた自身がありのままで生きられてないかもしれません。

 

その偽りの無理している自分でよければそれで良いのですが、無理すればするほど体に支障はでてきます。

 

ネガティブな感情というのは奥底にあるので、気づかれないことがほとんど。

 

でも、それじゃダメだよーとわからせるために体や心に病気という形として現れてきます。

  

ではどうしたらいいの?

 

というときに潜在意識のディープな部分を一度自分でみてみる

 

ということが必要なんだと思いました。

 

実は人って自分というものを全然わかっていないのです。

 

わかっている人のほうが少ないのではないかなと思います。

 

もちろん私もそのうちの1人です。

 

ネガティブってできればみたくない。

 

でも、そこを通らずして道は開きません。

 

あなたが本当の自分に戻りたいならば、そこに向き合う必要が絶対的にあるわけです。

 

今苦しいのは本当の自分と偽りの自分の区別がついてないから。

 

今苦しいのは偽りの自分を自分自身が本当の自分と思っているから。

 

そこをわからないと一生苦しみは続いていきます。

 

二極化の良いほうの波に乗るためには本当の自分を知ること。

 

 

ずっと彩石屋で言ってきた

 

"本当の自分を知ること"とは

 

潜在意識のなかまでも偽りのない自分のことです。

 

対人や、お金、夫婦、恋人、仕事、能力

 

様々な悩みに苦しまないために、本当の自分を知ること。

 

人はそうなれるし、そうなるべきです。

 

皆さん受けた方はだいぶ衝撃を受けていますが、どう変わっていくのか自分も含め楽しみです。

 

そしてEriちゃん動画をみて興味惹かれた方。

ぜひぜひ実際に受けて欲しいです^ ^

 

波動ででてくるネガティブな感情は決して怖いものではありません。

 

むしろこれからあなたが生きていく上でとても大切なことを教えてくれますよ。

 

 

それでは今日はこのへんで

 

Tomoのヒトリゴトお付き合いありがとうございました。

 

おやすみなさいませ^ ^

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP